中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/04/09)
今日は本当楽しみにしてたんです。


平日なんで早番の時間は職場にいたけど、
みのるさんのご好意で制服チェキを代わりに
撮っておいてくれました。

中々会えない2人。
にゅんとりんごちゃん。
2010041001430000.jpg
2010041001430001.jpg

みのるさん、ありがとうございました(´∀`*)
それとにゅんとりんごちゃんもありがとうね。

仕事が終わりぴなへ。
混むのわかってたから少しでも早く
着こうと特急乗ってみた。

1号店前でみのるさんと合流し、入店。


いる事聞いてはいたが、あおいちゃんの
衣装姿にテンションあがったわw

席に着き、オリカクとチェキをオーダー。
2010040920230000.jpg

…したんだけど最後チェキは自重しちゃった^^;

気遣ったとかそんなんじゃない。
あまりの数のチェキのオーダーで見せた
彼女のあの表情見たら、これ以上の負荷は
かけたくないと思ったんだ。

男子的に。

#自分が頼んだ2枚が減っても誤差だと思う。
 だからある意味自己満足なのはわかってる。


ぴなでは、誰かが何かを頼めば自分もと乗っかる人がいる。
だから彼女はいつもたくさんの人の要望を受けて。

かと言って自重を申し出ると逆に気を遣わせるし。


今日の正解は、先にそれに気づき、
オーダー自体しない事だったんだけど、
気づきが遅かった。

だから休憩中に一番状況理解してくれそうな
ゆりなちゃんを呼んでキャンセルを頼んだ。

ゆりなちゃん、余計な手間取らせてごめん。
それとありがとうね。


でもオリカクうまかったし、
顔見られたし、
他の人の撮影で色んなポーズとってるの
見られたしw


だから今日も楽しかった。

駄目な自分に少し疲れちゃったけど(´・ω・`)







ちなみにこんな日記書いてるけど
「ガマンしてるしのさん」を演出して、
賞賛が欲しいわけじゃない。


本当は一緒に撮りたかったけど諦めて、
でもそれを表情に出さないほど役者には
なれてないがきんちょな自分。

矛盾もあるし葛藤もある。
でも後悔はない。

そんなgdgdだけど、今日、自分の
取った行動をたった1人でも理解してくれる
人がいたらそれが一番嬉しいのかもしれない。
コメント
コメント
素晴らしい。
素敵すぎると思います。
紳士ですよ、私的には拍手したいです。
それって思っててもなかなか出来る事じゃないと思いますもん!!

私もしのさんの紳士な姿見習います!
性別は越えられませんが、紳士な女を目指します(*´ω`*)
2010/04/11(日) 00:34:29 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
男子ですからw
>ぽん酢。さん
まずはこの記事に対してコメント嬉しいです。

紳士ならもっとスマートにガマンできたと
思うのですが、おいらはまだ子供でして^^;

昨日うまく処理できなかった事を今朝起きても
悩んでたんですが、いい回答が浮かびました。
(それは今日の日記にw)
2010/04/11(日) 01:25:53 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
