中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
私信とか追記とか。
■追記
昨日の記事、アイカプ書いてくれたのは
アンナちゃんです。

先日のチェキを載せた事と、アイカプの写真を
載せていいかと聞いたら、見に来てくれるとせっかく
言ってくれたのに、肝心な誰が書いてくれたか書き損なってた…

ごめん!

本当は1回書いたんだけど前後の文章直した時に
一緒に消してしまったらしい(´・Д・`)

はい、言い訳でした。すみません。
ちゃんと追記しておきましたー。


■私信
拍手のコメントをくれた方、ありがとうございました。

はい、よくも悪くもああするのがきっと
自分だと思いますし、これからもそうします。

理想は相手にそれを気づかせないことなんですけどね^^;
まだまだおいらも子供です←



そんなわけで今日は家でおとなしくしてます。
せっかくなので不調で起動できなくなってた、我が家の
メインPCを修復してみた。かなり久々^^;

勉強用にサーバ立ててたり、CLANNADやミクを
インストールしてあるPCなので、あとで遊ぼう~

もう春だし、CLANNADの季節ですしね(´`*)


…って勉強しろですね、そうでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
