中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
まだスザンヌカレンダー2009が飾ってあります。表紙のまま。
週明けということで、土曜日にぴなで
会った同僚3人と会うの不安だったーw


でもまぁ、3人とももう7年の付き合いだし、
今更気を遣う必要もなく^^;

話聞いたら、みやはさんとしゃけは名前と
顔が一致していたみたいでした(´∀`*)


驚いたのは…

「あのメガネの子ベテランさん?」

っていうから一瞬あおいちゃんかと
思ってドキッとしたわw

#早番時に来たんだから会ってる訳ないのに^^;


でも、この友達だけはあおいちゃんの
いる日の遅番時に連れてきたいかもなー。

おいらが会社で見せない、社会人としては
失格レベルのデレてる所を敢えて見せたい!←


ちなみに…
上の正解はちどりちゃんかな。
ベテランってw

でもそういう風格あるんだよねー。
おいら的には「中堅の風格の新人さん」枠なんだけどw

最初はみみ様以来の上からなキャラかと
思ったけど、顔覚えてくれたのか、話すと
だいぶ印象変わりましたね。


さて、今日は定時だったんだけど自重。
もうちょい近ければ月も金も寄るんだけどな…orz

行って帰ると12時過ぎる上に、
電車賃@JR=今丼+オリカク2杯だよ(´・ω・`)

職場、近くならないかな←


そんなわけで我慢するところは我慢して、
今日は直ったばかりのメインPCいじって色々
勉強してみよっかねー。


そんな感じで、ひとまず終わっとく(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
