中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
俺、メガネ属性ないから…嘘ですごめんなさい。
って言ってもあおいちゃんが好きに
なった理由とはまったく関係ないよ!

関係ないよ!←


昨日から、職場に他部署から5人(6人?)
ほど支援にきました。

なんとそのうち2人がセルフレームの
メガネっこ(違)なんですよ。


…だからと言って、隅っこでせこせこサーバ
立てたりしてるおいらとは仕事上まったく絡みが
ないんですけどね(´・ω・`)


ちなみに元々メガネをしない女優さんなんかが、
メガネをしても全くぐっと来ません。

だってしなくても美人なの知ってるし(´_ゝ`)


セルフレーム…

好きなんですよ…

特に赤が…(´`*)


ちなみに、長門はメガネなしの方がいいな。うん。


冒頭にあおいちゃんのこと出たのでついでに。
結構チェキでメガネ取るのを要望する人多いよねー。

おいらはしててもしてなくても同じくらい(ry


あれ?何の日記だっけ?

新人じゃないけど支援が来たって話か。

うん。



話しかえると、ありすちゃん卒業発表出ましたね。

みりちゃんとのイベント(?)が今回最後って書いてあったから、
もしかしたらどちらか卒業かな…って思ってたら案の定。


ありすちゃんは入った当時とだいぶ印象変わったな。。

『世間が思い浮かべるメイドカフェのメイド像』

って印象が第一印象だったけど、

『メイドさんの中でも相当しっかりしてる』

が今のおいらのイメージ。
ラミカの加工もうまいし、トラブル対応も接客も。
本当、しっかりもので安心してたのに。

残念だなー。

4月ももうすぐ半分。
残り半月か。


イベントもぴなでの仕事も最後まで楽しんでね。
ちょっとでも楽しい思い出に加われたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私もメガネとか全く興味ありません←
いま鼻が伸びましたごめんなさいm(_ _;)m


普段かけない人がかけてると、勿論メガネ無しでも良いのですが、また違った良さがあったりするんですよね



あおいちゃんのメガネ

確かに外したところを見てみたい気持ちはありますが、絶対に外さないんだろなぁというこだわりがあるものと認識しています

メガネ壊した(らしい)時に、ものもらいでもないのに眼帯したりするところもこだわりの一つかと


しかしラミカでは時々メガネ無し画像があったりして…そのあたりも素敵に思うんですよ


だもんで、私も見たいなと思う反面、簡単には見せないでほしいな~なんて思ったりしてます


2010/04/13(火) 23:27:27 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
自分は髪型が変わるのに弱いw
ぴなだとあーやが鮮烈だったなー。
しかも巫女イベントとぶつかって。

光の速さで撮影券取り出した記憶がw


あおいちゃんのメガネは…
ってメガネメガネって語ったら本人に
怒られる予感^^;

自分はしてる時しか接してないけど、
しててもしてなくてもあおいちゃんですから!

…っと綺麗にまとめてみる。
2010/04/14(水) 00:11:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
