中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ヤルキノミナモト。
タイトルをカタカナにしてみたけど、
まったくおしゃれ感が出ません、残念(´・ω・`)

今日は仕事帰りにこれ買ってきた。
2010041420330000.jpg

いつの間にか17巻出てたんだね^^;
Wikiで調べたら3/23発売だった。

最近、漫画の売り場行ってなかったしな…(・Д・`)


人に漫画のお勧めを聞かれたら必ず
・よつばと!
・おおきく振りかぶって
と並んでピアノの森を挙げてます。

男女、年齢問わず薦められるよ、この3つは。

おお振りは野球を知らない、或いは興味が
なくても腐を中心に女性全般にもお薦め。


ピアノの森は高田純次が珍しく
「泣ける!」とか言うから読んでみた
のがキッカケなんだよねー。


ピアノの森を読むといつも活力をもらいます。
やる気出ます。

頑張れない自分を戒め、
俺もやらなきゃ!と思わせてくれる作品です。


んー

モチベーションあがってきたー♪\(^O^)/


おお振りもそうだし、ピアノの森もそうだけど、
人が真剣に打ち込んでる姿は、怠惰に生きてる自分へ
本当刺激になります。

『努力した分だけ幸せになる権利がある』

って思ってる自分にはありがたい1冊。


ちなみによつばと!読むと娘ほしくなるよー

娘どころか嫁も彼女もいないおいらは、
友達親子と今度動物園へ行くよー。

よつばと!見てたら行きたくなったんだもん。。(´`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
