中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/04/17)
今日は昼飯はパスタ+オリカクかなー
っと思いながら1号店へ行ったのだが…

2010041714490000.jpg
勢いだか流れだかに任せてしゃけのプレカク頼んでみた。
結果、昼飯がパスタからコペルトに変わりました(´`;)

しゃけ、今週もありがとう。
今日もしゃけビームを周りのお客にも
向けて照射してたねw

あと、みやはさんにマーボープレートを
薦められたので晩飯にと言って逃げる。

で、約束どおり、晩飯にちゃんと食べたよ!(`・ω・´)
2010041721140000.jpg

でもこの件があって、みやはさんにおいらが
ブログをやってる事が伝わったのでよかったかも。

みやはさん、キモブログですが時間ある時に
見に来てくださいね(´∀`*)

あと茄子プレートうまかったよ。
おいらも茄子好き♪


遅番はもちろん1号店。
本当は、少し前から予定をしていて、今日初めて
ご一緒してメイドさんのリアクションを楽しもうと
思ってたんだけど…

前日の昨日、まさかのニアミスで隣りの席に
座ってしまったあくつさんとご一緒。

まぁ、あおいちゃん祭りになりますわな^^;
しかも二夜連続か←


で、オリカクをあくつさんの要望で
「あおいちゃんの手料理」がテーマで。
2010041719060000.jpg

自分のはハンバーグでした。
ミニトマトもあり、サウザンもかかってました。
何気にうまかったです。


その後もカウンターへ移動して
あおいちゃん祭り2次会(違

あおいちゃん、おいらがおお振りが
好きだって話を覚えててくれたみたいで。

先日見たらしく、話してくれました。
本当よく覚えてるな…。

この後戴いた、もなちゃんがテーマを決めて
あおいちゃんに作ってもらった「ネバーランド」
的なオリカクも戴いたけど、おいらがティンク好きなの
覚えててくれて。

…っておお振りもティンカーベルも、
はやなちゃんの話をした時に出たことまで
ちゃんと覚えててくれて。

どういう時にどんな話をしたかまで覚えてて
くれるって本当嬉しいよね(´ω`*)

だって1日で何十人もお客を相手に話して、
しかもそれが3年以上でしょ?

その中のほんの一部の些細なことを覚えててくれる。
凄く幸せ者なんだと思いました♪(≧∀≦*)


それにしても、3人とか4人で話をすると、
楽しさも掛け算的に増えるね。
昨日今日もそう、深夜然りオフ会然り。

今日はオチを付ける側にまわったり、
フォローする側にまわったり、
色んなポジションで話ができて楽しかった。

たくさん話してたくさん充電できた。
明日の休出がんばれそう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

あおたんがしのさんの事ばかり覚えていて、間があれば色々と話しかけている姿に正直嫉妬しましたw

まあ、そういった意味で新参者ですが、これからもよろしくお願いします。
2010/04/18(日) 18:01:09 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
>あくtさん
こちらこそありがとうございます。

記憶はタイミングとかもあるからねー。
話しかけるのも自分が基本黙ってるから
ってのもあるだろうしね^^;

自分も某メイドに二度目ましてを
3度言われたことがあるし←
2010/04/18(日) 21:16:59 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
