中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/04/19)
日曜出勤(半日)もあったので、
今週は平日5.5日。

そしてまだ月曜日。


でもさ…
行ってきちゃったわけですよ。

土曜の帰りにちょっとした事をしたので、
その結末を知りたくて(謎

#正直、顔見るのも恥ずかしかったけどさ(´`*)


だから今日は正直行く前からカウンターは
避けようと思ってたんでT5、6へ。

隅っこはよかったが煙かった。
そうでした、今日平日でした…orz

案内してくれたアンナちゃんとはブログの
話をしたけど、少し前と話す感じが変わったなー。
きっと、顔と名前が一致したり、性格少しわかって
もらえると話し方変わったりするんかね^^;


さて、注文はあおいちゃんのオリカク。
2010041920300001.jpg

隅っこの席だから、正直話す機会が欲しく。
(ならカウンター行けよなんだけどね^^;)

内容が内容だけに2人で話したかったのだw


あおいちゃんはいつもどおりでした。
結果(?)も教えてくれたけど意外だったw

でも嬉しかったなー。
まさか電車で(ry

そんなこんなでせっかく来たから
もう1ターンと思ったけど、自分も自分で
やることやらないとね。

ただでさえ、劣る所多いんだから…。


2番以降は意味がない。

1番目指してがんばるよー♪(^ω^*)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
