中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
青天の霹靂。
チャンスかもしれない。


今日、仕事後に自社へ帰社。
そこで思いもよらぬ話をされた。

今年の後半の忙しくなると思われる時期、
自社へ呼び戻す人を決める際に、おいらが
指名されたらしい。

#今、自分は客先に常駐する形で仕事してます。


今の職場は社会人になって初めて勤めた場所。
最初は半年のつもりが気づけば8年目。

これは転機になるのだろうか?


正直不安はある。

呼び戻すことになった理由が
「応用情報技術者」
「情報セキュリティアドミニストレータ」
を取得しているから。

これが逆にプレッシャーでもある。
正直、資格に見合うだけの実力はない。
(試験勉強と現場のスキルは違うから)


変わりたいと願いながら変われない自分。
好きな人に宣言までしたのに変われてない、
だめな自分。

そんな自分を変えるチャンスかもしれない。


生活が大きく変わるわけではない。
うちから電車で通えるキョリ。

もちろん週末はぴなへ行けると思うし(´`*)
(平日はちょっと厳しくなるかもなーw)

自分は自分に甘すぎるから、環境を変えるのも
いいのかもしれないな。


今勤めてる客先の都合もあるから、
異動自体確定ではないんだけど、その日が
来るならその日までに、少しでも肩書きに見合う
実力付けないとだな…。

うまく行けばきっと躍進になる。
ちょっとは格好いい大人になれるかもしれない。
好きな人に誇れる自分に近づくかもしれない。

だったらやるっきゃないでしょ。


もういい年。

負け犬人生は嫌なんだ。


大人としても男としても自信がほしいから。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私がっ!!!
しのさんが週末には脳内奥さんであるあおいさんと楽しい週末が過ごせる様に祈っています!!
しのさんに幸あれーっヽ(*´Д`*)ノ

しのさんはぽん酢。と仲良くしてくれるので、
絶対に良い事おこります!
私、手相でアゲマン線あるのですよ!!w

私のこのアゲマン線でしのさんをアゲアゲに…(。-`ω´-)

そしてゆくゆくは脳内奥さんから本当の奥さんへ…
ってなったら報酬くれますか?(。・ω・。)
2010/04/22(木) 01:22:02 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
脳内奥さんだなんて…恐れ多い^^;
ただの片思いですからー。

でも優しい言葉をありがとうございました。

休み時間終ったんでまた帰宅したら続きを~。
とりあえず早くお礼が書きたかったので書いてみました。
2010/04/22(木) 10:11:04 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
というわけで続き。

>ぽん酢。さん
報酬は成功報酬じゃなくてもぜひに。
応援してくれるだけでありがたいですから(´`*)

で、報酬はラミカの山でいいですよね!?←
2010/04/22(木) 22:06:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
うひょー。
ラミカの山ぜひぜひ拝見したひーヽ(*´Д`*)ノ

ところで、
しのさん明日はぴな1しますよね?
忘れてませんよね、眼帯イベント!!
私は例え1人でも眼帯片手に乗り込みますよ!

で、行くとしたら何時ごろ行かれますか?
またあおいさんへの愛を語って下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
寧ろ隣に居座ってしのさんの分まであおいさんを舐める様に見つめていたいです(´Д`*)(笑)
2010/04/22(木) 23:31:49 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
今日行けますよ。
>ぽん酢。さん
今日、問題なく行けそうです。
あとアメブロの方にメッセージ送っておきました。
時間ある時に読んでくださいね。
2010/04/23(金) 06:44:56 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
