中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/04/23)
今日は家の用事で会社をお休み。
用事が片付いたあとはぴな。

遅番までにいければと思っていたが…
早番間に合った♪(´∀`*)


にゅんのプレカク。
2010042315520000.jpg

にゅんが久しぶりすぎてもう…
おかげでデレを出しすぎたか?おいら。

でも変わらず優しく迎えてくれて、
色々話せて楽しかった。

にゅん、ありがとうね。
今度はスーツで!(・∀・)


2号店ではあーやのプレカク。
2010042316560000.jpg

空いている時間帯だったのか、
あーややれむさん、更には早番と入れ替えで
入ってきた遅番のさゆきちゃんと結構話せた。

しかもプレカク+1オーダーでポイント+6ptって
言うからさゆきちゃんのオリカクを。
2010042317260000.jpg

これ、凄い美味かった(´`*)
ホットで作ってくれたんだけど、甘いのに
飲みやすくてよかったよ。

さゆきちゃんも相当久々だったなー。

相変わらず
(´_ゝ`)「あおいさんとシフトが被らないから会えないんですね」

的なことを言われた^^;
そんなことな…くもないかな…。

さゆきちゃんとも今日はゆっくり話を。
逆に鬱陶しくなかったか心配だわw

また近いうち話したいなー。


そんな中、あおいちゃんが猫耳眼帯で登場と情報が。

ぽん酢。さんとあおいちゃんが眼帯との事でおいらも
コクミンドラッグで購入したのを装着←

1号店の前でぽん酢。さんと待ち合わせして店内へ。
一見さんからしたら変な眼帯カップルと思われただろうw

丸テーブル座ってしばらくしたら
あおいちゃんの驚きの入った笑い声が。

どうやら見つかったらしい…(´Д`;)

チェキもぽん酢。さんが3人で
撮ろうと言ってくれたので撮影。

「眼帯部」発足でした。

部長  あおいちゃん
副部長 しの
会計  ぽん酢。さん

自分の方はというと2ショットで。
あおいちゃんが珍しく自ら「アップめで」と。

おぉ…てっきりメガネしてないからアップは
嫌って言うかと思ったら…。


てか眼帯とか人生初だからw
目をぱちぱちさせるたびに少しズレるし、
遠近感おかしいし。

でもあおいちゃんのひと笑いが取れて、
3人で仲良く写真も撮れて楽しかったよー♪(´∀`*)

あおいちゃん、ぽん酢。さんありがとう。

あとプレカクもね。
2010042318420000.jpg

てか今日、完全にプレカク祭りになってるな…。
来週粗食だな、こりゃ←


その後はぽん酢。さんとそのまま2号店へ。
こちらでもともさんやさゆきちゃんと話せて満足。

ぽん酢。さんと駅で別れたあとは1号店へ。

さっき右目に眼帯してたので、右目があおいちゃん
見てないって言うからさ♪(・∀・)←馬鹿

いやー

やっぱりあおいちゃんは両目で見つめるに限るw
片目じゃ足りないw


会計では少しだけ話したけど、
今日は本当大変そうだったな。

あおいちゃんお疲れ様。
もちろん、新人3人を抱えて動いてたまゆみさんもお疲れ様。


今日は色んな人に会えて、眼帯して、
2号店も久々に堪能して、ぴな満喫でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
