中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/04/25)
今日はありすちゃんの卒業式の日。

顔見てから帰ろうかなと思い、
実家から1号店へ。
2010042515440000.jpg

和奏ちゃんも言ってたけど、ありすちゃんが
卒業するって実感がまったくなかった。

#ありすちゃんについては別記事で。


その後昨日行かなかった3号店へ。
みのるさんに連れて行ってもらう事に
なったんだけど…ここからが熱かった!

まず、交差点で信号待ちしてたら
私服のみやはさんに声をかけられたw

∑( ̄□ ̄*)

私服…超素敵なんですけど。。

#正直、一般男子的には普通の感じの私服なんだけど、
 おいら的にツボでした^^;


そして3号店前でチラシを配ってたので近づくと…

まさかのゆぃにゃん&むっちゃんがチラシを
もらってるところでした♪(´`*)

ここまででもラッキーなのに、
さらに3号店で席が隣りに。

プライベートなんで自重してたんだけど、
逆に向こうから話しかけてくれて…
ゆぃにゃん、話できて楽しかったよ(´∀`*)

初の3号店、知らないメイドさんだらけ、
さらに斜め前にゆぃにゃんの笑顔。

軽く混乱したわw


90分通してまったく落ち着かない状況だったけど、
アンナちゃんがいたのが救いだったな。。ありがとう。


テンションがあがりすぎて(8割はゆぃにゃんに依る)、
帰るのが勿体無くなり2号店をハシゴ。

ののこちゃんのオリカク。
2010042518420000.jpg
#ハート型に切ったレモン、上手だったよ。

そして2ヶ月前の女子力のチェキもらったw
チェキの裏書きがある頃のなので書いてくれてたけど、
やっぱりいいわ。なくなったのが残念すぎる…orz


最後、1号店へ様子を見に行ったときに会った
あくt君を交え、3人で2号店へ折り返し。

晩御飯を食べて帰宅。


卒業式には出られなかったけど、
ありすちゃんのことだ・・・

これからもフツウにお客で来て、
他のメイドさんの卒業式にもフツウに来て。

きっと最後じゃない。

また会えると思うよー。


ありすちゃん、ひとまずお疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ
コメント
コメント
この日はありがとうございました!
2010/04/27(火) 11:54:54 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
>あくつさん
まさかあのタイミングで会うとは思わなかったw
フツウにメシの予定がフツウにぴなでメシに変わったしな。
2010/04/27(火) 17:55:56 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
