中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/04/26)
今日仕事後、ぴなってきた。
珍しく4連だよ。

で、あおいちゃんにも
「最近月曜よくいらっしゃいますよね?」
的な事を言われたわけだが^^;

「バイオリズム的に今会いたい会いたい時期なんで…
あ、バイオリズム下がることないんですが!」(・ω・´*)
って答えてみた←

まぁ、それは事実で、更に言えば会わない
時間が続くと不安になるのかも。。
会った日に必ずオリカク頼むのも同じ理由。

でもGWまでだから。
それが終わったら本当に仕事の準備が
忙しくなるだろうしなー。

今は甘えさせておくれ(´`*)

おいらの考え方のおかしいところで、
自分の所で全部調整しようとしちゃうのね。
会いに行く分、家で勉強する予定だった仕事の
準備の遅れは電車でやる。
それでも足らなければ睡眠削るんかなー。

金銭面もそう。
平日質素にしとけばいいやとか、
ゲーム買わなきゃいいやとか。

帳尻を取る。

もう少し精神的に自立できるといいんだけど、
これも自信不足だったりするのかな。


さて、オリカク+メシという晩飯計画が
プレカクに変わると…メシがコペルトに変わる件←

ささやかな節約ですね。
でも今日はおなかすいてなかったしなw

プレカクでもオリカクでも今日は
このテーマで頼もうと思ってた。

たまにはネタでいい?と確認した上で
「あおいちゃんのおいらに対する好き嫌いを味で♪」と。
好き(甘め)、嫌い(辛め…ある意味ツラめでもあるがw)
そんな感じでと。

で、出してくれたのがこちら。
2010042620210000.jpg

確かにグラスにチョコ塗ってたのは見た。
上に乗ってるのは生クリーム。

でもこの赤いゼリーはもしかして…

ぱくっ(´~`)

フツウのゼリーか。
ではその下のストロベリーアイスを…

ぱくっ(´~`)

…。

∑( ̄□ ̄;)

舌と唇に甚大な損害が出そうでした←
タ バ ス コ か !

ぐはっ…orz
(ちょっと期待してたおいらはMなんでしょうかw)


このタバスコから考察をしてたわけだが…
ゆりなちゃんと話したのも面白かった。

しの「今くらい仲良くしてくれててまだ"嫌い"枠なら、
   まだ伸びシロがあるわけだから"好き"になるまで
   這い上がりますよ!」

ゆりな「あおいさん好きでいるなら心が強くならないとですねw」

今日のおいら無駄にポジティブw

それとゆりなちゃんが、あおいちゃんがおいらを
信頼しているように見えると言ってくれたのも嬉しかった。

#単にタバスコ出しても大丈夫という意味だったりしてw


そんなやり取りして帰りの電車。
もし本当に信頼してくれているのであれば、
逆に自分の方こそもっと信頼しないと申し訳ないね。

たとえば通うペースを落としても、
たとえばオリカクを頼まない日を持っても、

大丈夫って思わないとね(´∀`*)


ちなみにタバスコを入れて出した理由

「辛いの出されたらケーキ頼んで4ポイント稼ぐよ!」

ってオリカク作ってくれてる時に言ったからだと思う。
(今日はオリカク+ケーキで4ポイントでした)

#休憩明け、戻ってきたあおいちゃんが
 「ケーキ頼みました?w」って言ってたしね。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
会いたい人に会いたくても普段なかなか会えません(;´`)

でもなぜか大丈夫だと安心していられて、昔に比べると不安になる事はなくなりました(´`;)

愛…?
2010/04/27(火) 04:23:22 | URL | きょ #- [ 編集 ]
>きょさん
それはもちろん愛ですよ!













ぽにゃ←
2010/04/27(火) 07:54:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
え(゜д゜)?そっち…?

いや、ぽにゃも好きですが←
2010/04/27(火) 17:46:16 | URL | きょ #- [ 編集 ]
>きょさん
ううん。
すずぽんの事だと思ったからこそ、文末で牽制してみたw
2010/04/27(火) 17:51:51 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
