中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
その前にぴな話書いておこうか。
ありすちゃんネタは時間が経つと
書きづらくなるので、ぴな話を少々。



ありすちゃん

まだ卒業の実感がないなー。
卒業後、Web上でありすちゃんの「はいですー」
の事がいくつか書いてあった。

すっかりありすちゃんのオリジナルになったねw

お客もメイドも"元"を知る人の方が
少なくなってきたのかな。。


自分の中でありすちゃんを個人として意識
し出したのはレジ打ちの件があってから。

レジ打ちするまでの期間について心無い発言を
ネット上で見たことがキッカケで、彼女の挙動を
気にするようになったかもしれない。

でも、彼女の接客は優しくてしっかりしてた。
トラブル対応してる姿も格好よかったし、
福袋で買った服のうち、着ないものをテキパキ
ヤフオクで売ったりしてる話を聞いた時も驚いたw

ラミカの加工も「ありすちゃんに教えてもらった」
って話、何度も聞いたしね(´∀`*)

写真も凄く美少女で可愛いんですが、
写真ではなく目を細めて笑ってる時の笑顔がよいですね。
(これは他のメイドさんにも言えるんだけどさ)

だから辞めてしまうのはやっぱり寂しかったなー。
楽しい話と優しい接客を本当ありがとうね。

卒業おめでとう。


ちどりちゃん

最近、凄く表情が柔らかくなった気がします。
よく接する人からは「元からだよ!」と言われそうだけどw

自分が最初話した時は、他のお客との相席の場で、
そちらとは面識あったみたいだけど自分とは初で。

久々の上から目線な話し方で、みみ様以来のそっち
キャラかと思ったわけですがw

今じゃ、気の効く所や気づく所だったり、
最初の印象と変わった所が見られて日々面白いです。


そんな感じで気づけば1:30。
そろそろトラキア776始めます←寝ろよとw
コメント
コメント
なんと
「はいですー」には元の方がいたんですね

オリジナルだと思ってマシタ
2010/04/29(木) 11:37:50 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
今やぴぴぴはまゆみさんオリジナル…
>ちゃのさん
自分も元の方を知っていたのに、
ありすちゃんに言われるまでそう思ってました^^;

さらちゃんだそうです。
ありすちゃんご本人が言ってたので間違いないw
2010/04/29(木) 12:45:43 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
