中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
何かを変える1週間。
連休初日。

早番シフト聞いて行きたくなったが、
でも今日は他にやりたい事やるので我慢。


とりあえず洗濯して…

昼過ぎにべんきょうがてらマックで昼飯。
500円券みたいのもらったので使いにね。

2010042913270000.jpg


午後は変に考えることがあったので、
ゲームで気晴らし。↓のトラキア776。

序盤のミスにあとで気づきやり直す羽目に。
結局ストレスたまったような気がするんだが…。

でもファイアーエムブレムは面白いわw


その変に考えることというのが、
己の価値的なものだったりするんだけど。

でもちょっと嬉しいことがあって、
それが不安を吹っ飛ばしてくれた(´`*)


とある人のブログの一節なんだけど。

元々自分のした事もたいした事ではないけど、
それでも何か役に立ってよかったなーって思った。

その"自分のした事"には確かに意味があったって、
そういう実感ができる一節でした。

ありがとう。


さて、せっかくの連休。
ぴなと仕事の準備だけじゃなく、
何かを変える1週間にしたいね!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
