中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/03)
おいら的GW最終日(予定)

昼1号店。
れむさんに昨日ブログ見たと言われた。

聞き間違いじゃなければ「ぴなふぉあ あおい」的な
キーワードで出たようだけど、確かにgoogleで入れると
1番目にうちのブログがHitするwww

それとゆきちゃんが旧制服。
何かしっとりしてて良かったです。
ゆきちゃんも結構おいらを名前を呼んでくれるんよ。
あれは嬉しかったりする(´`*)

#すずぽんには最近呼ばれてないな…(・Д・`)

あとにゅんとはもう少し話したかったけど、
カウンターの端から端まで行ったり来たりして
頑張ってたので黙って見てたw

やっぱり昼間は一見さんや観光客が多いせいか、
これだけの豪華メンツでも結構大変そうでした。


こんな混んでる日は客同士で楽しんだ方が…
と思い、みのるさんと合流して2号店へ。

思ったままに発言しただけなのだが、
せっちゃんに今日はデレですねと言われた。

そしてせっちゃんまで
「あおいちゃんへ報告しておくwww」

やめてください…orz
最近このパターン多すぎだろw

でも今日のせっちゃんを500円でチェキに
おさめられるのはどう考えても安い!


遅番はもちろん1号店。

∑( ̄□ ̄*)

あおいちゃん旧制服。。
素敵。

と思ってたら休憩に入ったので
休憩後に撮影券入れた。

その間、ゆりなちゃんが色々話をしてくれた。
おいらの事も気にかけてくれてて嬉しかったよ。

それと交友関係が広くなってる事を評価してくれた。
あゆちゃん以来だな…そう言ってくれる子。

確かにふと座ったら隣りが知り合いって事、増えた。
今日、初めて話すようになった常連さんも2人できたし。

知らないうちに広がってるのかもね。


2ターン目は自分が呼び込む形で3人で相席。
直前にオリカクが解禁になったので注文。

2杯で+10ポイントとか言ってるしw

もちろん1杯はあおいちゃんのを頼んで、
もう1杯はゆりなちゃんにお願いした。
2010050321420000.jpg

心配してくれてるお礼だったり、
逆においらの話も聞いてくれた感謝で。

#あおいちゃんいる日に頼むって滅多にないから緊張w

おいしかったよー。
ありがとう、ゆりなちゃん。

それと、このブログに何度かコメント
頂いているペンギンさんから声をかけてもらって、
しかもプレゼントを頂いたよー。

先日のまゆみさんの彼女イベント(?)の時の
あおいちゃんラミカ。

ありがとうございました。
ラミカ以上に声をかけてくれた方が嬉しかったですがw

実はそうじゃないかな~って思ってたんです。
ポケモンやってらっしゃるの時々お見かけしてたのでw

#もうひとかた、今日はじめて話をさせて頂いた
 常連さんがいるんですが、許可もらい忘れたので自重。。


そんな感じで、めいいっぱい楽しんだ。
明日明後日は、たぶん家でべんきょ。

ただし、GW中会えてない人がいると聞いたら…
べんきょしながらぴな行く!行ってしまう!
コメント
コメント
ゆりなさん良い子ですなぁ…
俺もあおたん繋がりで話題を振れたのがきっかけで、今ではすごく気に掛かるメイドさんですw

今度、俺もゆりなさんのカクテルを頂きたいですね。
2010/05/04(火) 11:52:45 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
>あくtさん
自分はゆりなちゃんがどのタイミングで
自分を覚えてくれたのか記憶にないなー。

気づいたら名前知っててくれて、
話すようになってた印象。

今じゃ同じ眼帯部所属www
2010/05/04(火) 22:05:46 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
