中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
このキョリ、きっとおいらの為にある。
今日は午前中は家でマッタリ。

昨日2時前だったしな、帰宅するの。
メイドカフェから帰宅する時間じゃないわw

で、ブログ書いてたら3時前。
なので今日はスロースタートでした。


午後過ぎに1号店のシフトを聞く。

うん。

悩むねー(・Д・`)
でも我慢。

代わりにマックで勉強。
2010050415400000.jpg


夜はツイッターで呟いたとおり、
モヤシが200g10円とか言うから、
これでカサを増した焼きそば作って食べた。
質素。


食べてた19時ごろメール。

1号店あおいちゃんいると。

…。

…。

…(;Д;`)


今から出てももう間に合わないんです。。

家からぴなまで2時間ちょいとかないわー。
だから帰りも1時とかになるんだけどw


でも、今日はべんきょの日。
っと思ってやるっきゃないね(`・ω・´)

おいらの性格上、会える機会は全部大事に
したいから、間に合ってたら行ってたと思う。

でもこの遠さがきっとおいらの自動ブレーキ。


なので今日はおとなしく…

って思ってたら今度は電話。

「500円チェキ撮れるらしいので撮っておきますよ♪」(´∀`*)

ちょw

最近、色んなお客さんがおいらに優しすぎるんですがwww


と一瞬ぬか喜びするも、制服イベントの時の
嫌な記憶がフラッシュバック。

行ってもいないおいらがあおいちゃんの負担増やすのは…

って思って断ったんだけど、空いてるんだって。
しかも常連さんも少ないから大丈夫って。

それでも正直、昨日旧制服で撮ったし、↓で書いたように
基本チェキは思い出で撮りたいから自重かなって。

でも!この気遣いが嬉しかったんよ。

楽しんでるところわざわざ連絡くれて、
撮っておきましょうか?と。


なので、お言葉に甘えて1枚お願いしました。
ありがとうございました。

この1枚は家で自重した日の思い出として大事にしますw←
あおいちゃんに会ったらお礼も言わないとね。


さて、もうちょい今日はやろう。
これ書いてたらやる気出てきたし。


明日は、連休的な意味で最終日だから、
今日のこの後の進みがよければぴな行こう。


P.S
何かカウンターの周りがちょっと早いことにビビってます^^;
最近なんか変なこと書きましたかね…
スポンサーサイト
コメント
コメント
はぅ…(´A`。)
オイラもぴなふぉあ行きたいです…orz

しかも、あおいさん居たなんて!!!
知ってたらコッソリ行ってオリカクの画像をしのさんに送るとう卑劣な嫌がらせが出来ましたのにっ!!
ま、そんな事はしませんけどねヽ(*´∀`)ノ

あああ、ぴなふぉあ行きたい…(´A`。)グスン
2010/05/05(水) 01:04:47 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
いると聞いてしまうと行けないことが切ないねー
でもお互い理由がある時は我慢我慢だね。

…っておいらはただの仕事でまったく
リア充ではないんだが(´・ω・`)
2010/05/05(水) 07:39:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
