中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/05/05 前半)
『前半 しのすずカンタービレ』

連休最終日。
連休の心残り…

それはすずぽんに会ってないこと。
今日は"水曜"だから…とりあえず出撃w

電車の中でメールが届き、すずぽんいると♪


1号店到着。
C4に通される。

「しのぴょん♪」(´∀`*)

気づかれるまで黙ってようと思ったら
後ろを通ったすずぽんに声をかけられる。

「す、すずぽん♪」(´Д`*)

このやり取りも1ヶ月ぶりやなー。


隣りのお客さんと被りまくったが、
オムライス+わんぱくジュース+撮影券投下。

「ラミカはどなたのおつけしますか?」(´∀`*)←せっちゃん

「すずぽんで。」

「聞こえないです、(本人に)聞こえるようにw」(´∀`*)←せっちゃん

「(やや大きい声で)すずぽんで。」

「聞こえませんwww」(`∀´*)←すずぽん

「(声を張って)すずぽんでお願いします!」

…なんだこの羞恥プレイはw
ちなみに撮影券入れる時も同じことやらされたww

オムライス文字入れはしんちゃん。
すずぽんにちなんだ何かをとお願いしたら…
2010050513410000.jpg
『すず氏かわいいよ、すず氏』

すずぽんは混んでる中、時間を割いてくれて
結構話をすることができたんよ。

名前も1ヶ月分を埋めるかのように連呼w

「右からしのぴょ~ん、左からすずぽ~ん♪」(´Д`*)

謎の呼ばれ方もしてくれましたw


あと、おいらのブログも見てくれてる話をしてくれて
「最近名前呼ばれてないって書いてありましたよね?」と。

それ書いたの一昨日www
結構読んでくれてるんだなと思って嬉しかった(´∀`*)


撮影時はのだめ話。
最終楽章前編を見た後、後編は出禁覚悟して映画館で
待ち合わせして見に行こうと話をしていたわけだが。←ネタねw

お互いもう1回目は見てしまった上に、
2回目はみやは姉と見に行くらしいので…

じゃあ3回目は一緒に見に行きましょう!
とお誘いしておいたw

そうしたら映画館は指定されたのに日付は未指定←
毎日待てと…。

そんなすずぽんがチェキに書いてくれたのが、

『しのすずカンタービレ』
しのぴょんの背中、とびつきたくてドキドキ

とびつかれたら誰かに刺さ(ry
チェキは、すずぽんはピアノを弾き、おいらは指揮でした。


その後、せっかくなのでもう1ターンし、
わんぱくジュースでプレカクを注文。
2010050515150000.jpg

そんな感じで、バースデーイベント以来の
すずぽん祭りは終了…


…のはずが、遅番時に1号店へみのるさんと入ったら
まさかのお客で来てたすずぽんとしんちゃんの隣りの
席に通されました^^;

祭り、終わってなかったみたいw

すずぽん、久々だけど色々話せて楽しかった。
時間割いてくれてありがとうね。

中々会えずとも、元気に無理せず頑張ってねヽ(´∀`*)ノ


後編へ続く。
眠いけど、書いてから寝る。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
マジすか!?
本日はお疲れさまでした


私の帰り際にしんちゃんが隣に座ったんですが、あとからすず氏も降臨とはビックリです

今日の1号店は色んな意味で神がかってた気がしました


今日は書きたい話が多くて、まとめるのに悩みますw
2010/05/06(木) 01:29:47 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
マジでした。
>ちゃのさん
今日は本当に濃かったーw

一番笑ったのは5時前と後で、いるお客は
同じなのに皆リターンしたのか、ただの席替え
状態になってたのは笑いましたw

今日のメンツならこうなりますよね~
2010/05/06(木) 01:43:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
