中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/05 後半)
『後半 こども部。それとGWの締めはやっぱり…』


何かテンションあがったのか、
2度目の3号店へみのるさんに連れて行って
もらいました。

相変わらず知らない人だらけ。
そんな中、調子に乗ってしゃかしゃかやる
カクテルを注文してみた。

2010050516470000.jpg

ラミカはみんなが大好きなぼんりーの。

ぼんりー自体、おいらは遭遇率低いから、
ラミカも初じゃないかなー。

遅番になりアンナちゃん登場。
相変わらずみのるさんがアンナちゃんには暴言
なのでおいらは極度にデレな感じで。

ちょっと心配もしてたんだけど、
20時間寝て元気になったそうでちょっと安心。


最後は遅番1号店へ。
GW最後の締めはこども部とあおいちゃん。
あおいちゃんがいるのでカウンターへ。

「プレカクはどなたのにしますか?」(´∀`*)←旧制服になったせっちゃん

「あおいちゃんで」

「聞こえま(ry

以降、先ほど(前半)と同じプレイw


他にもせっちゃんに「カウンターからじゃなくて、
丸テーブルから愛を叫べばよかったのに」など、
いじられまくった。

えぇ、あおいちゃんさえ迷惑でなければ、
丸テーブルでも、ぴな前の公園でも叫びますよと
返答しておいた←

あおいちゃんもあおいちゃんで今日はSっ気たっぷり。

「チェキ選んでくださいね」
というから2枚候補を選んでよけておいたら

「あー、その2枚だけ駄目なんですよぉー」(`∀´*)←Sなあおいちゃん

?( ̄□ ̄;)

じゃあと言うことで今度は横で撮影した1枚を選ぶと…

「あー、その1枚だけ駄目なんですよぉー」(`ω´*)←ドSなあおいちゃん

…orz

で、結局横のを選んだんだけど、
最初に選んだ方じゃないからか、

「さっきのじゃなくていいんですか?」(´ω`*)

あおいちゃんはこういう所、本当優しいんだよねー。
でも横のって初だから横のを選ばせてもらいました。

とは言え今日は全体的にSだったのか、
2ターン目の時、ちょっと用事があったので、

「あおいちゃん、ちょっと帰りがけ少しだけ寄ってくれる?」

と聞いたら

「嫌ですw」(`∀´*)

今日…攻めるねぇ。。
というかせっちゃんにしろゆりなちゃんにしろ、
あおいちゃんにしろ今日はSばかりじゃないか…(^^;)

ゆりなちゃんもゆりなちゃんのモノマネを
やれと言ってくるしw

クオリティの低いのをやったけどさ…w


そんなこども部イベント、今日はぽん酢さんが
来られないということで代わりに撮影券を投下。

自分も昨日、他の人にしてもらったから、
今日は自分がって思ったんよね。

でも喜んでもらえたようでよかった♪(´ω`*)


そんな感じでGWの締めはこども部とあおいちゃんでした。

GW中、本当色々ありがとうね。
たくさん会えてよかった。

GW終わったらまたのんびり話できるといいなー。


そんな感じで今日もめいいっぱい楽しんできたよ。
帰宅して公式見たらこっとん卒業のお知らせがあって
へこんだけど、これはまた明日書こう。。
コメント
コメント
はわはわ…(´A`。)グスン
チェキの件、本当にありがとうございますっ!!
しのさんがとりあえずで先に送って下さったチェキ画像、ずっとニヤニヤしながら眺めてますよヾ(*´∀`*)ノ゛
2010/05/06(木) 20:53:29 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
連鎖だと思う。
>ぽん酢。さん
いいんよ(´ω`*)

その分、ぽん酢さんもいつか同じように
誰かにそうしてあげてくれればそれで。
そうすっと順繰りに巡るでしょ?連鎖連鎖w

みんな狙った日に行けるばかりじゃないしさ。
2010/05/06(木) 21:43:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
