中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ことことこっとん
昨日書けなかったこと。

ひとつは本当に久々に若社長さん
(しけもくさん)にお会いした。

相変わらずタッ○ー系の池麺でした。
うらやましすなー。

いつ以来だろ。
ブログにコメント頂いた事もあるけど、
会ったので覚えてるのは一昨年8月31日の
はやなちゃんの卒業式の日の昼間にご一緒したのが
一番鮮明な記憶だわ^^;

#その後会ってたらごめん。


レジに行く時に話しかけたのでレジの
せっちゃんを少しだけ待たせてしまい、

「すみません、池麺いたんでナンパしてましたw」
ってネタで言ってみたら

「ありだと思います。BL的な意味で。」(´ω`*)
って言われたわ。


∑( ̄□ ̄;)

話題を振る相手間違えた…orz

でも元気そうでよかったー。
今度はおいらも混ぜてくだ…でもこの2人と
行ったらおいらが可哀想過ぎるからやめようか。。(;Д;`)

それぐらい池麺コンビでした。


もうひとつはこっとんの卒業発表。

こっとんは本当いい子。
いい所をたくさん書いてみたけど、
やっぱり卒業までとっておく。

こっとんと言えばセレブ。

こっとんと言えばエッフェル塔。

こっとんと言えば叙々苑。

こっとんと言えば一眼レフ。

こっとんと言えば石井琢朗。

こっとんと言えば、ことことこっとん→ありがとうございます。

こっとんで思い出すキーワードはたくさん。
卒業までもう日がないけど、たくさん思い出作ってください。

遅番なら確実に、早番なら可能な限り、
卒業式は参加したいと思っています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
