中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
によによしてました。
一週間ぶりの社会復帰←

初日はリハビリ・・・
って思ってたら結構慌しかった、特に午後(´`;)


おかげで帰ってきてからは
くたーってしてました。

ふと見るとGW期間中に買ったデカチェキ。
6.5周年に参加してなく、深夜もご無沙汰な
自分には初でした。

で、眺めてみた。

…(・Д・`)





ちくしょう…

可愛いな。。(´・ω・`*)

デカチェキと撮っていただいた
チェキを見てニヨニヨしてました。

ちなみにニヨニヨのニヨって
ニヨルドの宴のニヨなんだねー。

って『ニヨルドの宴』自体知らないけどさ^^;


そんな感じでもうちょいニヨニヨします(´∀`*)


みんなは欲しいの当たった?
スポンサーサイト
コメント
コメント
デカチェキは50%といった感じです
4日のP1遅番の閉店間際に自由に選べる特例が発動し、その時にゆきちゃんとしゃけを1枚ずつ


実際にランダムで引いたのは2枚…どちらも個人的にはハズレです

すずぽんの撮影現場を目の前で見てたので欲しかったんですが…予算とリスクを考え断念しましたorz
2010/05/07(金) 00:12:05 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
宝くじ。
>ちゃのさん
1枚1000円のたからくじですよねw

自分は2、3号店で買う余裕はなく、
1号店でがんばってましたw

しっかし、財布に優しくないなー^^;
2010/05/07(金) 00:24:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
