中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/08 前半)
土曜昼間に家を出て、帰宅が日曜夕方…
何の耐久レースだよって話です。


でも、ちょっと話をしたかった人と話せたり、
久々の深夜営業に参戦してみたり。

色々楽しかったw

長い1日…1日半なので分割して書いてみる。


土曜は早番→遅番跨ぎで限定カクテルを
ののちゃんのラミカで。
2010050817100000.jpg
デコ出しの良さもさることながら、
本人もギリギリと言う1枚でしたw


その後はこの時間珍しく2号店へ。
2010050818350000.jpg 2010050821270000.jpg

2ターンでさゆきちゃんとともさんのオリカク。
それと、500円チェキも頼めたので各ターンで1枚ずつ。
2010050918220000.jpg

2人とも、忙しい中ありがとうね。
われながら良く撮れたと思うし、大事にします(´∀`*)

ともさんとは話したかったことも話せた。

そもそも気を遣うとか心配するとか大それた
ことじゃないんだ。

大事に思っている人に対し、余計な心配させた
かと思ったから謝りたかったし、こっちの心配も
凄く当たり前のこと。

特別気に病んだとか、特別悩んだわけではなく、
日常の中で人がする当然の思慮の範囲だから。


…にしてもともさん、ファインダー越しに
覗いた時笑ってごめんwww

あまりにいい表情でw

さゆきちゃんもイベント終わって落ち着いたら
またカウンター挟んでのんびり話したいね(´∀`*)

さゆきちゃんには聞いてみたい事があるんよ←


そんな2号店2ターンの間に3度目の3号店へ
連れて行ってもらったわけですが…

少し、慣れたかねw

すぱにゃんやアンナちゃんがいるからだと思う。

相変わらずおやつ券のない自分には少々
手厳しい所もあるけれど、行ってよかった。


で、まさかの深夜営業へ続く。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
