中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2010/05/08 後半)
『愛の告白大会w』


土曜の遅番。
あおいちゃんがいなかったのでまさかの
今年初の深夜!?可能性がゼロでないなら帰れない!
的なメールを裸愚庵さんに送ってたら

「しのもいい意味で熱いバカだよね」

と言われたしのです、自覚はあります←


深夜営業1ターンして帰宅。
そんな計画立ててたが、黒ひげのゲームが
予想以上の早さで始まり、まさかの終電逃しwww

1号店戻ってきたら深夜シフトのアンナちゃんが
歓迎で迎えてくれたので今日は深夜参戦でいっかなw
って思ったわけで。

ちなみに深夜シフトは
あーや
アンナちゃん
こばとちゃん。


でも深夜面白かったよーヽ(´∀`*)ノ

クレーンゲームでガチャを引き、
中に書かれたお題を実行すると言うもの。

ある人はまゆみさんやみりちゃんのモノマネをし、
ある人はあーやに告白させる羞恥プレイw

そんな中、おいらも「推しメイド、披露」を引いた。

推しでなく片思いですがと前置きした上で…
しかも何故かあーやも乗っかってきて2人で

あーや「あおいサンが、好きだぁぁぁぁぁぁ~~~!!」
おいら「あおいちゃんが、好きだぁぁぁぁぁぁ~~~!!」

何だコレ?w
海に向かってでもないのに、生暖かく見守る
お客へ向けて公開告白プレイ。

そんな羞恥プレイもあったんだけど、
今日はずっとアンナちゃん祭り(一人で)w

歓迎で迎えてくれたのが本当に嬉しくて、
まずはメイドさん手作りによるおにぎりを注文。
2010050900070000.jpg

ハートが崩れるのを心配してくれたので、
まずはハート型をかっ込む。

うん。
おいしいじゃん(´`*)

続いて三角の方も頂いておなかも満足。


その後しばらくして喉が渇いたので
アンナちゃんの初オリカクを頼んだ。
2010050902050000.jpg

切って入れてくれたサクランボまで
おいしく頂きました♪(´∀`*)

ラミカは最初に作ったと言う私服のを。


で、トドメはデカチェキ2ショット撮影。
1オーダーにはカウントされないが、1000円で
フツウに撮れて、しかも落書きありと。

久々の深夜参戦記念に1枚。
ここまで来たらアンナちゃんにだわなw

自分みたいのが何度も頼んで悪いなーって
思ってたんだけど、喜んでくれて。

「おめかししてこないと♪」(´∀`*)

って裏に引っ込んで、してたメガネも外して
撮影に臨んでくれたのはちょっときゅんとしたわw

女子力だよねー

こういうの。

落書きも凄く丁寧にたくさん書いてくれて、
お願いしてよかったなーって思った。

ありがとうね。

チェキの言葉もありがたいです。
でも、唯一じゃないと思うよwww

デカチェキは大きい分、おいらの不細工度が
危険だと思ったんだけど、落書きが豪華なこと、
構図がここに載せられないほどに良すぎたので満足♪


他にもあーやとはいつも通り楽しく話せたし、
こばとちゃんも頑張ってたね。

おいらみたいなチキンが丸テーブルに座ってたから
中々落ち着かなかったかもだけど、一生懸命話しかけ
ようとしてくれる姿が嬉しかった。

無に近いくらい話したことなかったけど、
今日で顔くらいは覚えてくれたかね^^;


そんな感じで久々の深夜参戦は楽しく終了。
終了後は某お客様と外で話してたら7時だったw

知り合い客もこの後来ると言うのでマック寄ったり
ぴな前公園で呆けてました…

本日分の日記へ後ほど続くw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。