中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/09)
おはようございます~
深夜2時です。


どうやら18時から寝てしまっていたらしく^^;

もう今日なのか昨日なのかわからないけど、
さっきの続き書いてまた寝よう。。


深夜営業の後は某お客様と2時間語らい←
朝マックを食べて、今朝の記事をアップしつつ、
公園で知り合いの来るのを待ってました。


で、久々の開店待ちw

後で店内でにゅんに教えてもらったけど、
その記事を読んでてくれたらしく、公園にいるのバレてたw


で、11時になり入店。
C2でアイカプを戴く。

しゃけがあおいちゃんにちなんだ文字を
書いてくれたんだけど、今度見せて聞いてみて?
ってことなので聞いてみよう。

それと旧制服デー最終日は和奏ちゃんが
着ていたので撮影券投下。

「(徹夜明けで)顔酷いのでピンでお願いします」

って言ったけど和奏ちゃんのツボだったらしい^^;


その後は和奏ちゃんに
「もうお帰りですか?」
と聞かれたので
「残った方がいい?」
とおっさんのくせに鬱陶しい返事をしたら
「残ってください」
とありがたいリップサー…お言葉を頂いたのでリターン←

#知り合いが戻ってくるかもしれなかったのでね^^;


2ターン目は外で合流したみのるさんと。
限定ノンアルも飲みおさめと思い注文。
ラミカは和奏ちゃんの。
2010050912320000.jpg

ブログの話を少ししたね。
FC2ユーザ同士ですしw

最近ますますブログって難しいなと思って
いるけど、うちらも例外じゃないしね。

和奏ちゃんが懸念してたことは、
自分は逆にかつて和奏ちゃんからヒントを
もらった事だったので、その話をしてみた。

少しでもプラスになってくれたら嬉しいね。

そんな感じで日曜早番。
こっとんには会えなかったけどにゅんや和奏ちゃんと
色々話し、体力が回復しました。


帰宅後は、たまってたメールの返信祭り。
それに加えて17時を過ぎた時点で色んな方から
「あおいちゃん来た」
と嵐のようなご連絡をw

返信してたメールと相まって、ずっと携帯叩いてた←

数えたら1時間で4人くらいの方から27通来てたよwww
全部返信したけどw

まぁ、数はさておき、いるというなら
もう1回電車に揺られて行こうと思った。

金曜、会えず、昨日も会えず。

2時間くらいどうってことないと思ったんだけど、
鏡で顔見たら酷かった…クマとかできかけてたし。

こんな顔じゃ会いたくないなー
まぁ、元がいいわけじゃないが更にこれは酷いw

あとは何か昨日1日でタバコの煙吸いすぎたのか、
喉も少しやられた感があったので自重した(´;Д;`)

深夜に愛を叫んだのに本人には会えず。

切ないなー


でも某ぽん酢さんとも話したけど、
ぴなって誰かがいなきゃ楽しくない場所ではなくて、
行けば行ったで楽しいことや新発見がある。

昨日は初めて話したこばとちゃんであり、
深夜の間ずっとよくしてくれたアンナちゃんがいたり。

楽しいことがたくさんあったので、今日は体調回復に
つとめようと思い…思い…

Zzz…

寝落ちたところでさっき2時前のメールで目が覚めた^^;

これ書いたらまた寝ようかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
