中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
だからメガネ属性じゃないんだってば。
ぴな的な意味でゴールデンウィーク終わりましたね。

本当お疲れ様でしたm(_ _)m


ベテラン中堅の子は、新人を引っ張ったり
いつも以上の出勤数お疲れ様です。

新人の子は、初の大型連休でしたね。
2号店は3日単位のイベントだったけど、
3連勤の子が多かった印象でした。

忙しかったと思うけど、その中で
楽しんで働けてたらいいなと思ってました。

#個人的には仕事の準備とぴなで終わったなー。


ぴなでは久々に会えた人もいたし、
初めて話したお客さんもいたし、
久々の深夜営業参戦したりと盛りだくさんw

メイドさんにもお客さんにも連休前よりも
仲良くなれた人がいたって…自分は…思ってるよ?←w


1度も会えなかったあのメイドさんも…
何故かデカチェキ3枚手元にw

あ、りんごちゃんですがw

あおいちゃんのデカチェキも、
おいらの為にわざわざ取っておいてくれた
方もいらっしゃって…感激でした。


デカチェキといえば、2ショットのも初めて
深夜営業で撮ったけど、このサイズもいいね。
落書きのスペースも多いしね。

まぁ、これはアンナちゃんの落書きのおかげか。
ありがとうね。


そんな中、2号店の500円チェキ。
混み具合だったり、新人さんチャレンジだったり、
衣装が可愛かったりと撮った理由は様々なのに…

ファイル見て笑うくらいメガネ率高っwww

えぇ、8割以上メガネでしたよ←


過去ラミカも本当色々。
りおにゃんからRINNEからちなっちゃんまで。
個人的に一番見たかった祐美たんのは引けなかったが←


あおいちゃんもいつもより遭遇率が高く、
特に前半はよく会えてよかったなー。

また週末が待ち遠しいわw


そんな感じでみんな本当ゴールデンウィーク、
楽しく過ごさせてくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ

この後忙しくなると思って、いつも以上に
行ってみたけどどの日も楽しかったよ。

さぁ、仕事も同じようにがんばらないとね!(`・ω・´)


そんなわけで今日は、昨日寝てしまったので
自重して帰宅しました。

行きたかったんだけどねー

がまんがまん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
