中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/13)
えぇ、今日休んじゃいましたよ。


午前中は家で呆けてて、
午後はぴなへ行ってみた。


遅番1号店。
あくt君巻き込んでカウンターへ。

ゆりなちゃんが今日で1周年なんよね。
正直もっと長く居てくれてるイメージだな~。

枚数限定でラミカが出てるので
まずはオリカクを注文。
2010051317560000.jpg

「混ざりにくいけどストローで混ぜてください」(´∀`*)

混ざりにく…くはなかったなw
うん、意外と混ざってくれたよー。

代わりにミカンが行方不明になったけど←


せっかくの1周年。
チェキも一緒に撮った。

自分の分としては初じゃないかな。
ありがとうね。

大事にします(`・ω・´)


その後は3号店へ。
初のカウンター席。

緊張してどうしていいかよくわかりません^^;

とりあえず、アイスコーヒー飲んだけど、
混ぜ混ぜ♪きゅんきゅん♪×3でしたw

3号店ではもう少し新人気分で行こう~っと(´ω`*)


最後、1号店へリターン。
T10が面白い組み合わせだったので、
お隣にお邪魔してさゆきちゃんのオリカクを。
2010051321120000.jpg

あと帰るだけだったので平日だけどアル入り。
おいしかったよ。


今日は朝、どうしても気分が切り替わらなくて
休みを取った。

そんな気分でスタートしてしまったけど、
ゆりなちゃんの1周年を祝うぴな1号店のあったかい空気と、
いつも素敵な笑顔で迎えてくれるさゆきちゃんの超絶美人
スマイルでちょっと元気出ました。

ありがとうねー。


あと、ゆりなちゃん、改めて1周年おめでとう。
これからも仲良くしてくださいねヽ(´∀`*)ノ
コメント
コメント
昨日はありがとうございました。

ゆりなさんにもお逢いできてとても楽しかったです!


うーむ…
ゆりなさん優しい…
2010/05/14(金) 09:36:10 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
>あくt君
1周年だし、あそこまで行って入らないのは
あり得ないと思ったので誘ってみた。

やっぱり入ってよかったでしょ?
お祝いは何を渡すかも大事かもだけど、
その場に居る事が一番のお祝いになると思うよ。
2010/05/15(土) 01:32:01 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
