中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/05/14)
25時過ぎに帰宅してすぐ日記書こうかなーって思ったが、
深夜営業中だし朝にしようかなーっと。

で、寝てたんですが…
今週初めて朝までぐっすり眠れたよ(´ω`*)
きっと理由は…ねえw


今日は仕事後にぴな行ってきました。
最近『今日いますよ』的な連絡網を戴く事が
多いんだけど今日はたまたまそんな情報なし。

情報がないってドキドキするわw
いるんかな?いないんかな?いるよね?と。

そんな気持ちのまま…

大宮過ぎて…

赤羽過ぎて…

秋葉原着!

先にちょっとご飯を食べて
ぴなへ向かう途中…

「あおいさん待ってますよ」(´∀`*)

ぴなまであと20mくらいの所ですれ違った
常連さんからのまさかのネタバレwww

でもテンションあがったので小走りに←
そしてぴなに入った。


C1に座ってオーダーを待ってたら

「いらっしゃいませ~♪」(´∀`*)
とあおいちゃん。

「いらっしゃいました~♪」(´Д`*)
とアホな返答をするおっさん。

あおいちゃんのプレカクを注文。
2010051421080000.jpg

久々だなー。

GWはオリカクが基本止まってたから、
結構久々な気がする。

あおいちゃんには先日の深夜にあーやと2人で
あおいちゃんへ愛を叫んだことを報告したりした^^;

90分めいいっぱい居た後は…
リターンしたわ。

あおいちゃんいるし、ぽん酢さんからメールも来たし、
深夜メンバーにアンナちゃんいるかと思い。

#この間のお礼言いたかったしな。


で、高速リターン。
今度は1人で丸テーブルへ。

プレカク自重しオリカク。
2010051422180000.jpg

今日はおいらの好きな2種。
ジンを使った1杯目、カルーアで2杯目。
どっちもうまかったです。

てかうまくないわけないだろw

ちなみにラミカは久々の「Shall we dance?」
えぇ、踊るどころか踊らされますとも!手のひらの上で!


飲んでいる所で深夜メンバー。
アンナちゃんいるしw

でも昨日3号店にいると噂を聞いて行ったけど、
結局いなかったんだよ(´;Д;`)

なんていうデレは言わずにあえて翌日ブログからw

だってブログ見たと言ってくれて、
しかもだいぶ記事遡ってまで読んでくれて
「面白い」って言ってくれたんよ。

面白いって、読みやすいと並びおいらには
最上級の褒め言葉です♪(´`*)

アンナちゃんありがとうね。


このターンはカウンターのぽん酢さんと、
アドレス交換までしちゃったぶんぶんさんと
楽しく話せてよかった。

23時を過ぎ、25時から行われるという
アンナちゃんのマジックが気になりつつも
あきらめて帰ることに。

会計ではアンナちゃんと話を。
先週楽しかったこと、デカチェキ大事にしてる事。
ちょっとは伝えられたかな…

深夜がんばってね!

と告げて出た。
外でもちょこっと某常連さんお二人と話し…
終電めがけて上野へ。

だが…、人身事故で電車が遅れたらしく
終電の一本前。

それはいいんだが混んでたな…orz

終電いつ来るかわからないとのことで、
この混んでるのに乗って帰宅。


でも疲れが気にならないくらい今日は楽しかった。
お客さんも本当知り合い増えたなー。

仲良くしてくれてみなさんありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
