中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/15)
今日は以前から予告していたちょっとした贈り物を
探しに、上野マルイへ寄って購入してからぴなへ。

で、遅番1号店。
カウンターが空いたのでそこへ。

久々に裸愚庵さんと横並び。
そしてカウンターの向こうにはせっちゃん。

このアングル…
久しぶりすぎて嬉しいw

オーダーはもちろんあおいちゃんのオリカク。
2010051519160000.jpg

ラミカ選ぶ時にその用意した贈り物を
渡したけど、恥ずかしすぎた…orz

初めて逆チョコをあげた時は2号店へ逃げ込み、
せっちゃんに話し聞いてもらったけど、今日は
せっちゃんこっちにいたから逃げ場がないwww

少し酔ったのもあり、初のソロで3号店へ。

#あとで戻ってきてわかったが酔いではなく、
 単に1号店の空調が止まってて暑かっただけw


昨日の1号店深夜に続き、アンナちゃん。

まぁ、いるの聞いてたけどねw
むしろいるなら3号店かなって←

途中でみのるさんも加わったけど、
最近この3人で話すの楽しいwww

アンナちゃんも本当よくしてくれるので
楽しく過ごせました。

ありがとう~♪(´Д`*)

ブログがんばるよ~~~。

その後はみのるさんを拉致って
1号店へ帰還してみた。

カウンターが横並びに空いたので、
半ば強引にみのるさんを連行w


お。ここで私信です。
あおいちゃんから聞いたんだけど、
**さん今日いらっしゃってたんだって?

1ターン目の時にニアミスしてたっぽいけど…。

すみません、上記の通り3号店経由して
21時過ぎくらいに戻ってきたんです^^;

時間合わせればよかった。。(´~`)

今度は管理人宛のみのコメントでいらっしゃる時間や、
連絡先戴ければお返事できると思いますので~。

もしよければぜひご一緒しましょう♪(・∀・)

私信おわり。


そんな感じで2ターン目もあおいちゃんのオリカク。
2010051521350000.jpg

こっちもおいしかったなー。
お任せでお願いしたんだけど、桜のだよね?
好みの味で嬉しかったです。

せっちゃんとぱぴたんもありがとう~。
個人的に凄く安心するシフトでしたw

あと今日のコペルトが可愛かったので撮っておいた。
2010051518390000.jpg


そんな感じで贈り物、喜んでくれるといいなー。
自分、イマイチセンスないからね^^;

でも言い訳にしては駄目だね。
もっとリサーチにしてもセンスにしても
レベル上げていかないとだわ!(`・ω・´)
コメント
コメント
プレゼントは、
値段でもなくデザインでもなく気持ちだと聞いていますっ(`・ω・´)

値段とか値段とか…センスとかセンスとか…
そんなの関係ないんだぜ…

この前ひたすらそうやって自分に言い聞かせてみましたが、何か?(´Д`;)
2010/05/16(日) 15:24:50 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
あとは誰から…か。
>ぽん酢。さん
そうだよねー。

そうだと思いつつも、いざ選ぶ時、
好みわかってないのかなーって思って
色々悩んじゃった^^;

だから女性の店員さんみつけて色々
教えてもらった。

使ってくれるって言ってくれたけど、
少しでも喜んでくれたらいいな…(´・ω・`)
2010/05/16(日) 18:54:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
お久しぶりです(・。・)/
こんばんは
わたしのことですよね?(^-^)
自分で良ければ是非ご一緒させて下さい!
スイーツに会えて幸せいっぱいです
あっ ポン酢さんにあったのはわたしたまです
名前使い分けてすみませんこれからはたま一筋でいきます
2010/05/18(火) 00:56:55 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
そうです、たまさんです~。

若干話が見えないんだけど…
・たまさんはぽん酢さんに会った?
・別ハンドルで?

自分はあおいちゃんに、さっきT5T6に
座ってたたまさんが自分(しの)がいるか
聞かれました的な感じでした。

リターンした際にたまさんがもし戻って
きたら教えます~って言われてたんだけどね^^;

次回はぜひご一緒してあおいちゃんと話しましょう!w
2010/05/18(火) 01:26:17 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
