中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/05/17)
パジャマだったら行こうか…

パジャマ…

パジャマ…


パジャマ属性でもないのに行くか行かないか
悩んで結局行きました、しのですどうも。


本当はね、ちょっと目的があったんだけども…
というか聞きたいことがあったんだけど、
聞けなかったわ^^;

チキンなんで。


そんなチキン野郎なんで晩飯は照り焼きチキン丼@今丼。
あとあおいちゃんのオリカク。
2010051720320000.jpg

甘め?

さっぱりめ?

やっぱりカルピスな感じで?

と聞かれ
「やっぱりカルピスな感じで…」(´`*)

まぁ、この聞き方でおいらの性格考えれば
向こうもそれ選ぶと思われてると思うけどw


正直言うと、何出されてもうまいっす。
水にさくらんぼ乗せて

「オリカクだけど何か?」(´ω`*)

って言われたら
「うまい!あおいちゃんのオリカクうまいっす!」
と言って飲み干すけど!問題でも!?

まぁ、それは冗談としてもあおいちゃんの
オリカクはうまいんですよ。

おいらの好き好き補正を差し引いても(´Д`*)

#実際、ジンは得意じゃなかったけどあおいちゃんの
 オリカクで好きになりましたw


…はぁ、馬鹿だな。
でもこれがベタ惚れと言う奴だ。

って自分がこうやってツラツラ惚気話を
書くときって大概弱気が顔を出してる時なん。

話したかったこと話す余裕なかったからなー。

周りのお客の関係もあったけど、主には
おいらが緊張したってのもあるんだけど←

まぁ、これはまた次会ったら聞いてみようかなw

でも今日は他に楽しい話もできたし、
今丼も何気にうまかったし楽しかったわw


あと、パジャマはせっちゃんでした。
知り合いにデカチェキ頼まれて撮ったけど、
あおいカメラマンの腕が良すぎて自分で欲しくなったw

…ちゃんと知り合いに渡すけどw

それくらいよかったよー。

オフ会思い出した。
せっちゃんとあおいちゃんの2人でやったオフ会。

楽しかったね。

第2回は?

いつ?(・Д・`)



それと…

ゆきちゃんとちどりちゃん、本当お疲れ様。
イレギュラーな感じだったようだけど、2人が
頑張ったから楽しく過ごせたのもあると思うよ。

ありがとうねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
