中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
卒業式後と業務連絡。
こっとんについて熱く語りすぎたのではみ出た話。

ちゃのさん、素敵なプレゼントをありがとうございます~


あと、業務連絡ですが、
横田さんのブログへリンクを貼らせて戴きました。
よろしくお願いします。


卒業式後は、居酒屋(?)へ向かう皆を
羨ましく見守りながら上野へ。

電車まで時間があったのでラーメン食べて帰ったよ。

2010051921590000.jpg

らーめん粋家の味玉ラーメン。

うまかったけど、食べたら熱くなったーヽ(`Д´;)ノ

あと記事をアップすると、ツイッターへ連携する設定
入れてみました。

そんなこんなで結局、日跨ぎ。
そしてブログ書いてたら1時半。
コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした
こちらこそデカチェキありがとうございました


ラーメン屋さんは13番線の横っちょのトコですかな?

2010/05/20(木) 17:03:41 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
いえいえ。
こっちもあんな良いもの頂いたので(´ω`*)

あとラーメン屋はそれであってますー。
秋葉で軽く食べて帰るつもりが、
こっとん卒業でセンチになったまま改札通過…

ちゃのさん、よくラーメン屋行くと思いますが、
今度おいしいとこ連れて行ってもらえませんか~?

一人じゃ中々開拓できなくて^^;
2010/05/20(木) 19:11:04 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
新宿歌舞伎町の「麺武 虎龍」に是非!
2010/05/21(金) 06:28:16 | URL | Kyo #- [ 編集 ]
>Kyoさん
ぜひw
実は行こうと思ってた所なんですよ~。

誰か誘って行ってみます(`・ω・´)
2010/05/21(金) 07:13:02 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
