中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/05/22)
深夜営業後、昼にはぴなへ帰還。
今日は会社の友達と久々のぴな。


1号店では和奏ちゃんのオリカク。
2010052213350000.jpg

「話したいことたくさんあったのに(出てこない)」ヽ(`Д´*)ノ
とか言われるときゅんとするじゃんか!


それと和奏ちゃんの許可があるので書くと…

おいらが和奏ちゃんのブログでコメントした際の通知メール。
内容が嬉しくて保護してくれたそうな(´`*)

こういうこと言われると嬉しいよね。

和奏ちゃんは以前から、ある側面の考え方や感じ方が
似ているなーって思う所があるんね。
だからコメントも思ったとおり書けるし、それが
もしかしたらすっと入ってくれる要因なのかな(・Д・`)

自信過剰かね^^;

書いた内容はくさいけど、あれは本心。
だから伝わって、あんな喜ばれると嬉しい。
今日もありがとうね。

話したいこと、いつでもたくさん話そうね(´∀`*)


その後2、3号店では新人スタンプラリー。
2号店 あいりちゃん
3号店 ベアさん
そして友達がその後1号店でこばとちゃんのを注文。

3つ集まったよー。

でも17人中10人って1ヶ月以内に会えるのかなw
せっかくだから頑張ってみようか。


遅番1号店では友人が久々にあおいちゃんに会ったな。

正直、友人の前でデレるおいらを見せるのは恥ずかしいし、
カウンターへ1人で言った方が話せるかなと思ってた時期も
あるけど、これはこれで楽しいw

おいらはあおいちゃんのオリカク。
2010052218400000.jpg

さらに2ターン目は友人が帰ったのでカウンターで。
2010052219410000.jpg

今日は1、2ターン目とどちらもたくさん話したな。

1ターン目は友人、2ターン目はカウンターで隣りだった
某常連様とせっちゃんのおかげかな(´`*)

やっぱり協調性があるお客さんが隣だと、
3人で話したりできて掛け算的に楽しさアップ!

笑顔もたくさん見られたし、何か色んな意味で充足感がw
聞きたいこととかどうでもいいや。

あの笑顔が1番。


そんなたくさん話をした今日、1番興奮する情報が!!
まさかの…(自重)

日曜はのんびりする予定だから調べてみよう~っと。
やっぱりみんな秋葉がすきなんだねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
