中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
もう少し自分に期待しようか。
好きな漫画を2冊同時に買うときって
何でこんなにwktkするんだろう♪(´ω`*)

2010052406490000.jpg

土曜にぴなに行った時に買った2冊。
おお振りは2号店で読んでて泣きかけたw


先週はパジャマにこっとんに深夜に友人と、
ぴな充通り越してぴな中毒だったな^^;

なので今週は少し自分の事もがんばろうかと。


駄目駄目だからなー。
こんなんじゃ振り向いてはもらえんわ。。

自分に対して頑張れない人間が、
他人に認めてもらおうなんて虫が良すぎるしねw

もう少ししたら生活も変わるし、
それまでに何とか立て直したいな。

そのためにやれること、まずはやってみよう。


自分に期待するのって得意じゃないんだよね。

自信ないから。


でもやらずに諦めても仕方ないし。
頑張っちゃうかヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
常に前を向いて歩くのって勇気が要りますよね。

自分が自身を認める事も大事ですが、多くの人間に認められている事が、結果としてしのさんのステータスなのだと感じます。

2010/05/25(火) 12:31:02 | URL | あくt #tHX44QXM [ 編集 ]
こっちにしよう。
>あくt君
次の記事で書こうかここにレスしようか迷ったがここへw

自分は100人中99人がいいと思ってくれても、
好きな人が残りの1人だったら評価なんて意味が
ないと思ってました。

でも、99人が評価してくれるにはそれなりの
理由があって、逆にどんだけ頑張っても相容れ
なかったりすることもあるって思うようになった
わけで。

それが好きな人ならとても寂しいことだけどね。
2010/05/25(火) 18:54:50 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
