中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
きっとこんな気持ちなんでしょう。
…。(-Д-)


…?(・Д・`)


何時!?( ̄□ ̄;)


目が覚めたら3時半でした。
そしてぼーっとしてたら4時前。

ブログでも書こう!←寝ろよとw


昨日は、今の職場の上司にこっそり
「あと1ヶ月延長してみない?」
って言ってもらった。

嬉しい言葉ですな。


最近、何かをするたびに
「これがここでする最後かなー」
って思いながらやってる。

職場の人からもちらほら辞める話題を
振られることがあったりなかったり。

卒業発表を控えたメイドさんって
こんな気持ちなんでしょうか。


大学の時からやってた塾のバイト。
面白かったので就職活動はしないで、
卒業後もそのまま続けて。

結局丸5年やったんかな。

で、就職したわけだけど。
最初に来たのが今の職場。

半年で実家のある県に帰るつもりが
気づけば7年越してて。

だからこの年にして職場変わるの初なんですw


不安はまったくないけど、居心地の
いい場所を去るのはやっぱり寂しいね。

これからする事、みんな最後の1度だと
思って大事に頑張ってみようか。


・・・さて、時間つぶれるかと思ったらここまで5分。
4時前が4時になっただけだった。

寝ようか。

起きてようか。






ゲームしようかな(・∀・)←寝ろよw

もう少しでトラキア776クリアなんだよー。

これ終わったら今度はバイオやりたいなー。
それかDSゼルダ。

それかファイアーエムブレムの他の。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 21:04:25 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(会社の人と仮定して返信します)
管理人のみ設定でいいから名乗ってくれないと
渡すこともできないんですが…(・・`)

あと、言葉なんて表面的な物で、今までの行動やら
接してきたことだけを信じて欲しいです。
2010/05/30(日) 22:16:47 | URL | しのの中の人。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
