中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/05/28)
まずは…
アンナちゃんに今日許可いただいたので、
アンナちゃんのブログへリンク貼りましたヽ(´ω`*)ノ


そして今日は仕事が…
というか仕事ならまだいいんだが、7月からの件で色々ね。
昼前あたりは本当どんよりしてた(´・ω・`)

みんなおいらの気持ちや意思なんておかまいなしなんだわ。


そんなどんより気分だから会いに行きたいんだけど、
会ったらgdgdに甘えそうで危ないし。

長く勤めた場所だから、いい形で終えたいよ。切実に。


で、行ってきたさ。
仕事後ぴなへ。

1ターン目はカウンター以外空いていたので、
待つのもあれで丸テーブルへ。

2010052820530000.jpg

なんかこう…
安らぎましたw

ストレス発散とは違うんだよね。
嫌なことを楽しいことで上書きするんじゃなく、
嫌なことを中和して消してくれた感じ。

声聞くだけで落ち着くし、顔見るだけで安心する。

カウンターじゃなく丸テーブルだったのが、
よかったのかもしれないわ。。


とはいいつつ~
話もしたかったり、知り合いのお客が来たのもあり、
カウンターへリターンした。


今度は何かアイスが食べたくなったので、
アイス乗っけてもらった。
2010052822020000.jpg

これで今回のラミカ6種集まったよ♪(´∀`*)


今日は量としてたくさん話をしたわけではないんだけど、
ちょっとあったまる事が色々あったな。

帰り際も無言で立ちふさがれたりw


あと遅番で気になったのはこばとちゃん。

あわあわしてたけど、本当頑張ってる感じが
伝わってきて見てて「頑張るんだよ!(`・ω・´)」
って親目線になってたわw

ちょっとの間にだいぶ接客とか変わった気がする。
自己紹介も先週から比べて、色々考えたんだなー
って感じでバージョンアップしてたし。

しかもメイドの子に人気高いんだよねー(´`*)


で、帰る頃には深夜番の子も来たけど、
まだ進行形なので伏せておくよー。

そんな感じで今日はちゃんと帰ってきましたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
