中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
なう。
半裸なう。

洗濯機もまだ回ってる。

出かけられない(´・ω・`)


12時時点で家にいると言う事は…
最速で14時着か。


今日は行きたいとこあるんだよなー。

AKB48のCDも売ってたら買いたいなー。


さて、洗濯機が止まらないので半裸のまま
ブログ書き続けるけども・・・


昨日のこぼれ話ね。

(っとここで洗濯機止まったw)

こばとちゃんとよぞらちゃんが自己紹介しているので
あおいちゃんに自己紹介ないの?と聞いたら「ありません。」
と一蹴された…orz


あとみやは姉とブログに載っていた某ヤメイドの話。
服が本当乙女チックになったよねーとか。

髪もまた短くなったそうな~。


あとあと、アンナちゃんの「しのさぁ~ん」の
イントネーションが最近ツボ(´ω`*)


さて、歯磨いたし、洗濯物干したし、
そろそろ出かけようかねー。

最速で14時半か?

このペースだと。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
