中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
うさぎ日記(2010/05/29)←
初めてうさぎの森行ってみました。

ぴな以外のお店に行ったの数年ぶりかね…(^^;)


数年前は地元の友達とメイドカフェのハシゴで
某@と某妹系カフェに行ってみただけだからなー(・Д・`)

それ以来か。


で、今日はちゃのさん、しろとさんと一緒に
人間界を離れ、うさぎの森に行ってきたわけです!(`・ω・´)


とりあえず店内が広い!
何席あるのか数えられなかったくらい多い。
そこにうさぎが10に…10羽ちょい←

お昼は、公式HPに某うさぎさんのプロフィールに
得意料理と書いてあった「たまたまチキンハート」と
「さみしがり屋のうさぎさん」にしてみた。

2010052915050000a.jpg

えぇ、平たく言うと「親子丼」と「カルピス」です←


メニューもとにかく豊富でした。
餃子もあったし、お好み焼き、広島焼きなどなど。

値段はぴなより少し高い程度ですが、
うさぎさんお手製って考えるとこんなものかなー。

食事中、突如ステージでうさぎさんの歌が
始まったりと色々新鮮で面白かった(´ω`*)

お目当てのうさぎさんには会えなかったけど←


全体通してで言えば、コンセプトがしっかりしてて、
料理や歌など、しっかりしてるなって印象でした。

会計では、某うさぎさんの写真があったので1枚購入。

で、人間界に帰ってきましたと。


某うさぎさんに会いにまた行くかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
