中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2010/05/29)
人間界に帰還したあとは2号店へ。

やっぱ慣れた場所は落ち着くわーw

それとともさん素敵やわー(´ω`*)
ねぇ、ともさん(笑)


補足しよう!(`・ω・´)
会計の時、ともさんに最近しのさんのブログ見始めた
的な事を言われたので、今日の記事は数行ごとにともさんを
褒め倒そうかwって言ってたんだけど…

恥ずかしいなw

なので意識せず書いていく事にしよう。


2号店を出た後は1号店へ。
並んでたらみのるさんが呼びに来てくれて相席。
相変わらず濃いテーブルでした^^;

オーダーはあおいちゃんのオリカク。
2010052918560000.jpg←ちょw伝票www

相席で後からの合流だったので、アンナちゃんが気を
利かして伝票分けてくれたんだけど、名前まで書くとはw

でも絵もかわいかったので一緒に撮っておいたよ♪(・∀・)

あおいちゃんラミカ(6種)も2週目。
まずはこの1枚を戴きました。


その後、結局1号店を2ターンしたんよね。
2010052920360000b.jpg 2010052922190000.jpg

今日はあおいちゃんにお願いしっぱなしだったな…
ん?あぁ、今日"も"ですけど←

今日はカウンター行かなかったけど、昨日今日と
楽しかったんだよなー。

次こそは空いてたらカウンターでのんびり話したいかな。。

でも今日は丸テーブル中心だったのもあって、
せっちゃんやさゆきちゃん、アンナちゃんにも絡んで
もらって楽しかったわw

そうそう、さゆきちゃんのトランプラミカも
多分抜けがあるから補完したいしなー(・Д・`)

近いうちに並べてみるか~。


アンナちゃんも相変わらず面白かった。

昨日の深夜番もそうだけど、あのイントネーションで
名前を連呼されるの好きだし、某常連さんと3人トークも
相変わらず面白いしね(´Д`*)

楽しかったよ~

ありがとうね。


そんな感じで23時には秋葉原を出たわけだが…

終電になった←

今日はあおいちゃんのオリカク3杯飲んだから
危うく寝過ごすとこだった。

でも無事帰還しました。。


明日は勉強だな。

家事の続きもやらないと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
肩出しラミカちょーせくしー(^p^)(^p^)(^p^)
2010/05/30(日) 19:28:16 | URL | えb #- [ 編集 ]
によによ。
>えbさん
あおいちゃんのラミカはどれもクオリティ高いけど、
これはその中でもいいですよねー。

コメント見た後現物見て、思わずによによしちゃいました(´ω`*)

かわいいなー。
2010/05/30(日) 20:16:04 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。