中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
はじめてのそうせんきょ。
今日は給料日前日だったりするのもあって、
自重して家でのんびりしてました(´ω`*)

金 会社→ぴな→深夜帰宅。
土 ぴな→深夜帰宅。

と言う事でスーパーが開いてる時間にはこっちに
いなかったので冷蔵庫の中も残念なことに。


タマネギが残っていたので炒めながら何にしようか
考えてたら冷蔵庫にハヤシライス用のルーが。

肉ないけど、キノコもないけどいっかw
まぁ、うまかったけど。


さて、今日は昨日ぴなに行く前に買った
『ポニーテールとシュシュ』を開けてみた。
image_20100530202718.jpg

初めての総選挙w

手順を確認して、QRコードからサイトへアクセス。
投票はもちろん柏木由紀に♪ヽ(´ω`*)ノ

あと何か『全国握手会イベント参加券』が入ってた。

これ、行けるの?

…(・Д・`)

どうしよう。
せっかくだから行ったほうがいいのかな^^;

サイン会とか握手会っていつ以来だろう。。


篠原以来かな。

鈴木杏ちゃん以来かな。


あー

友人にチャリティTシャツ頼まれて
買いに行った若槻千夏以来か(・ω・`)


AKB48の握手会どんな感じなんだろ。
作法とかあるなら調べておかないとね。

あと行ったはいいが、ほとんど顔と名が一致しないので、
メインの子じゃないとわからないというオチも…。

学習しなきゃw

そんな感じで多分行ってみることになると思います。
6月19日(土)らしいんで。


さーて、学習といえば職場が変わるまでもあと1ヶ月。

エンジンかけて勉強しないとねー。


自分の時間も大切にしないと!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
