中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/06/04)
今日は終電ちゃんと乗れた!

だがしかし…

∑( ̄□ ̄;)

ひと駅乗り過ごした…orz

タクシーも勿体無いので歩いて帰ってみた。
右から来て乗り過ごしたんだから、右へ歩いて
行けば帰れるはず!←

…的な勢いで。

携帯についてる歩数計が悲しく歩数を刻んでた。
結局、1時半に降りて、家に着いたの3時前。
降りてから帰宅までの歩数系の値は7886歩でした~(´Д`;)


さて、そんなまさかの3時帰宅の昨日は
仕事後1号店を2ターン。

最近金曜ってカウンターだけが埋まって、
他がそこそこ空いてるってことが多い。

カウンターでゆっくり話したいんだけど・・・
この状況でカウンター待つのはね^^;

なので2ターンとも丸テーブルでみのるさんと相席。

今日はオリカク+ケーキを頼むとケーキにチョコで
絵を描いてくれるそうなのでフルーツタルト頼んでみた。
2010060420450000.jpg

しかも絵はあおいちゃんが描いてくれたようで(´ω`*)

プレカク+チェキ+ラミカ、
みのるさんにもらった今月ラミカ、
あおいちゃんの描いた絵と、軽くあおいちゃん祭ヽ(´▽`*)ノ


ちなみにケーキが来てから時間が経ったので
ちょっとチョコが伸びたけど元はこんな感じ。
2010060420280000.jpg


あと隣りの席にみやは姉が来てたけど、
オフで来てるのにあんなにお客の相手して
本当さすがですねー。

それとみやは姉は私服が中々ツボなんですよね。


2ターン目。
深夜メンバ待ちながらまたあおいちゃんのオリカク。
2010060421480001.jpg

今日はあおいちゃん相手に攻めすぎたのか
「いつからこんな子になってしまったんですか?」ヽ(`Д´*)ノ
と言われる始末。

久しぶりすぎて舞い上がってたのかもねー。
楽しかった、あおいちゃんありがとう。


深夜メンバは
なーちゃさん
とまとさん
すあまさん(1時間のみ)→かなえちゃん
と変則的な感じ。

かなえちゃん2度目くらいだったけど、
面白くて濃いねーw

今でこそ正統派が好きですが、
4、5年前くらいまでは変わった子が好(ry

#変わったというか独特な世界を持ってる子かな~


とはいえ、帰り際なので話したわけではなく、
3号店でやってた自己紹介を見たりしての印象だけど。

シフトあえば新人自己紹介やってもらいたいなー。
あと6つもあるんだよ。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
