中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/06/05)
今日はちゃんと降りるべき駅で降りられましたw

昨日の夜の散歩も気持ちよかったけど、
二夜連続は嫌だw

そんなわけで帰宅。
深夜メンバの名も書くので朝5時に公開指定して寝ます(-ω-`)Zzz…


まず、みやはさんのブログへリンク貼りました。
もちろんご本人の許可は得ています(`・ω・´)

さて、今日は夕方から。
和奏ちゃんのオリカク。
2010060516130000.jpg

今日もブログの話を。
自分が思ってるだけかもだけど、やっぱり
和奏ちゃんとはブログの相性がいいみたい(´ω`*)

何ていうか、彼女の記事はコメントがしやすくて、
どこを的に書けばいいかわかりやすいというか…。

いつもありがとうね。
あとデレ過ぎて気持ち悪くてごめんなさい←

それと「抜かしたら振り向く」は嬉しかった←
おいらも和奏ちゃんの足音は聞き分けられそうな
気がするよw


3号店へは新人カクテルを求めに。
待望(?)のかなえちゃん、それととらさんのを。
これで6つ。あと4つだよ!(`・ω・´)


その3号店でお会いした裸愚庵さんと1号店へ。

2010060519030000.jpg

プレカクハーフ&ハーフ。
メイドさん2人がプレカクを2人で作り、
ラミカはそれぞれ1枚ずつ、加えて2人の
2ショットチェキ付。

あおいちゃんとせっちゃんでお願いした。

んー。

おいしいコラボでした♪(´ω`*)

裸愚庵さんとの相席も楽しく、
久々に色々話せて楽しかったです。


晩飯は3号店で。
リターンをアンナちゃん喜んでくれたようで。
(約束したら守りますよ(`・ω・´))

アンナちゃんが他のお客さんとこで接客してる時に
会計して出たら、それを終えた後わざわざお店の外まで
出てきてくれてお見送りしてくれて…

こういう所、本当女子力高いです。
おっさん正直こういうのは弱いです。。


最後、横田さんに相席のお誘いを受けて、
1号店でバースデーを一緒にお祝いしてきました。

遅番、深夜番とかなり豪華メンバの中でのお祝い。
ご一緒できてよかった~。

ありがとうございました(´▽`*)

ゆりなちゃんとも久々だったわ。
最近何か会わなかったしねw
レジ係なんで中々話せなかったけど、
元気そうでよかった。


で、某常連さんにアンナちゃんをダシに終電が危うくなる
手前まで引き止められつつも会計して店を出た←

駅へ向かう途中、かわいい方がこっちへ
歩いてくると思ったらさゆきちゃんでしたw

相変わらず素敵でしたね。
2号店へ行けなかったのにまさかここで会えるとは。。

んー

今日、何かついてる(´ω`*)
ありすちゃんがお客で来た時も外で会ったし。


あおいちゃんとはカウンターで話したいな~
って思ったけど、今週は我慢。

また空いてる時にいければいいかな。
てか、席がどこでも一緒に過ごせれば楽しいしさ。

それに他のお客さん交えて話すと掛け算的に
楽しさが増すこともあるし。

おいらは、自分の領域に相手を引っ張り込んで
拘束して話すのは苦手だしね^^;

そんな感じで冒頭の通り、今日も終電。
でも無事降りて帰宅できました。

明日は今日楽しんだ分、少し頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
