中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
国語は得意ではありませんでした。
昨日の記事、寝る前に書いたからか…

雑だなぁ、我ながらw

書いた本人が雑とか言うと、せっかく拍手を2つ
入れてもらったのに失礼で申し訳ないんだけど^^;


そうなんよ~

元々、国語とか不得意でさー(・Д・`)


最近、何人かの方にブログを褒めて戴き、
ちょっと調子に乗っているわけですが←

でも上記の通り文章力がないので、
いつもどうやったら読みやすいか模索してます。


この間、某常連さんと話をしたんだけど、
よく物語的な物を書いている人や、趣味の濃い記事を
書いている人いるじゃないですか。

そういう人見ると凄いなと思うわけですよ。

おいらは創作的なことできないし、絵心でもあれば絵を
添えるのもありだけど、美術は国語より更に苦手なのでw


だからせめて読みやすいように飽きないように。
そんな意識を少し頭の片隅に置きつつ書いてるんよ。

…って思ってますがどうでしょう?

感想とかあったらいつでも聞かせてくださいね(´ω`*)


さてさて、今日はゆっくりできたので、
また明日から頑張るかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も国語は苦手でした
漢字(「書き」じゃなくて「読み」限定w)と、朗読だけ得意で、作文とかは苦手でした


私は普段本を全く読まないので、言葉を知らなず、ブログも簡単な表現のみになってます



しのさんのブログは読みやすくて書くときの参考にしてます
2010/06/08(火) 14:51:56 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
褒めたらまた調子に乗っちゃいますよw
>ちゃのさん
自分も漢字やら文法は得意でした。
理屈がそこにあると暗記できるんですが、
作者の気持ちを~とか無理。

今考えると、試験用の脳に切り替えれば
よかっただけなんですけどね^^;

そんな感じでブログは日々精進できるよう
色々模索してみます!(`・ω・´)
2010/06/08(火) 18:52:14 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
