中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
お昼はいつもアップルティーです。



昼休み、ヒマなので昨日見た夢を書いてみる(^ω^*)

なんかさ、りんごちゃん登場したんだよ。

何か一緒にゲレンデなんよ。

他にあと2、3人くらいいたんだが覚えてなくて(・Д・`)

シチュエーションはよくわからなかったが、おそらくプライベート。


で、なんか仲良く話してるんだよ。
おいらごときと←

それで、せっかくウェアもかわいいし、ゲレンデだしと
言うことで、写真を一緒に撮ろうって流れになったんだが…

…。

(ノд<。)゜。

おいら、何故か撮影券渡してた…orz

プライベートで来てる設定のはずなのにヽ(`Д´*)ノ

なんかもうね、明らかにデートに近いシチュエーションで
撮影券出すとかビョーキだと思うんだよ。

病気じゃなくて、ビョーキ(笑)

せっかく素敵な夢だったのに起きた時のどんより感と来たら…。

残念な夢でした。


何故りんごちゃんで、何故ゲレンデなのかは知らないが、
スキーウェアは凄く似合ってました♪(^ω^*)


そういや、ご本人に3ヵ月弱会ってないな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
