中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
柏木8位。
なんとなく参加したAKB48の総選挙。
柏木は中間発表と同じ8位で終了。

柏木票15466票のうち1票参加。
でも楽しかったよーヽ(´ω`*)ノ


何だろうね、物事楽しもうと思えば何でも楽しい。

おいらの好きな言葉なんだけど、
よつばと!1巻でよつばのとーちゃんの言った

「よつばは無敵だ。あいつは何でも楽しめる」

って所に帰着するんだけどさ。


物事、先入観で否定したり、
否定的な気持ちでスタートするよりも
楽しんだ方がいいと思うんだよ。


固定観念もそう。
いらない固定観念が視野を狭くし、
アンテナの感度を悪くする。

物事ひとくくりにできることなんてほとんどない。

○○だから、××だ!

なんて括って、個々を見るのをおろそかにして
得することなんてことない。


だからおいらはいつでも頭は柔らかくもっていたい。

吸収できることは吸収して、その中でふるいにかけて
取捨選択や優先度を決める。

吸収もせず、いらない判断はおろかだと思う。


・・・って長語りしてるのはきっとお酒を口にしたせいw

高々、500mlの缶チューハイ1杯。
しかもまだ飲み途中だから酔ってはいないけどね。



さて、金曜は3号店でイベントがあるそうだけど、
おいらは元々行けない予定だったのでチケット等はなし。

でも7月からの仕事の絡みもあって、私用で1日休。
予定はすぐ終わるからそのあとはぴな参戦。

しかもスーツかもしれない。

まったく萌え要素がないブサ面のおっさんのスーツ
だけど、社会人だというアピールにはなるだろうw

ま、予定だけどね^^;


☆追伸☆
先週末、隣りに座ったペンギンさんから
突如↓を頂きました。

2010060922390000.jpg

ブログ載せていいですか?
って許可を取っておいて載せてなかった…orz

#カバンの普段物を入れない場所に入れて大事に
 持ち帰ったらそのままになってたw

ペンギンさんごめんなさいm(_ _)m

ちなみにその場にいた和奏ちゃんもデザイン違いの
別のミクのをもらっていたので3人おそろです♪(´ω`*)

ん?

デザインが違うんだからおそろじゃないって?

気分の問題だーヽ(`Д´*)ノ
コメント
コメント
明日は当日券も若干枚数あるようですねー。
でもしのさんは苺店でしょうか?(´v`)
私はぴニャン子目当てで前売り買ったけど、すずちゃんも出ると知って、意地でも明日の仕事を定時にあがらなければ…と今からどきどきです!
2010/06/10(木) 20:07:45 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
まだ悩んでますw
>あさみさん
コメントありがとうございます(´ω`*)

> 明日は当日券も若干枚数あるようですねー。
> でもしのさんは苺店でしょうか?(´v`)

行動パターンバレてるw
確かに6.5周年の時も開始までに間に合わないと
いう理由で 1号店へ直行したなーw

明日の件はまだ悩み中です^^;
何気にメンツが相当豪華ですしねー。
2010/06/10(木) 22:11:38 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
