中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スーツやめたー(・∀・)
やっぱり一旦帰ってから今日は出陣することにしよう。


代わりに社会人カバンでも探してから
ぴなへ行ってみようかね。


あと、ブログの携帯用テンプレート変更した。
画像が常時表示する物がいいなと思って。

画像もブログの一部で、わざわざ[画像]って
アンカーをクリックしないと出てこなかったり、
画像ありなしが記事の入口で分かれてると
わかりづらかったり。。

画像って文章の流れの中に入れたいんだよね。
これは和奏ちゃんとこがうまいんだー(´`*)

ああいう風に画像入れたいんだよね。


いっそ、テンプレ自分で作るかね。

もちろん、PC用もさ。

ああしたいこうしたいって案は色々あるし。


…ってその前にまずは出かけないと(^^;)


イベントは~

まだ行くか迷ってるけど、買い物しちゃったら自重かね。
おとなしく1号店コースがいい気がしてきた。

行く方、行ったらよかったら話聞かせてくださいね~
勿論、出たメイドさんから直接も大歓迎w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
