中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/06/11)
今日は所用でスーツ着て出かけたが、
あまりの暑さに着替えてからぴなへ。


早番1号店。
平日早番とは思えない濃さのメンバーで
T9T10に座ったけど、楽しかったー。

#えbさん始め、皆さん楽しかったですw

そんな楽しかった中でちょっと
感動したのがゆずきちゃん。

お水のおかわりを持ってきてくれたんだけど、
ポットの水が冷たくないのに気づいて、冷たいのを
用意しに戻ってくれたんね。

ああいう細かい事に気づけるのは素敵だと思うよ(´ω`*)


その後は1人行動で2号店。
早番にとっちゅ…いや、ともさんかw

イベント行けないのでチェキを。
イベントの感じで~とお願いしたらこんな感じに。
2010061202340000.jpg

ともさんのチェキは相変わらず
クオリティが高いなー。

落書きもこんだけしてくれると嬉しいよねーヽ(´∀`*)ノ


今日はお昼を3時ごろに食べたんだけど、
1人では始めての、2度目のうさぎの森参戦。
2010061116220000.jpg
『さっぱりツルツル中夏サマーッ』
注:冷やし中華<←

今日もすみれちゃんには会えなかったわけだが。

早く!一刻も早くすみれちゃんに会わないと、
うさぎの森常連に近づいてしまう…orz


遅番はずっと1号店。
イベントは当日券の枚数わからなかったのもあって、
おいらはずっと1号店であおいちゃん祭してたわ^^;
2010061117450000.jpg

人が何か1人少なそうだったんで撮影は自重。
代わりにたくさん話をしたよ(´ω`*)

ライブの時間は空いてたから、
話すチャンスもたくさんあってよかった。

AKBからフリコスからおお振り。
7月から仕事が変わる話もやっとあおいちゃんに話せた。
本当は最初に話したかった人なのに(´・ω・`)

少し遠くなる話をしたら平日来られなくなるか
気にかけてくれたみたいで嬉しかったわ。。

まあ、無理してでも来ますけどね\(^O^)/

おいらの無理無茶で済むなら安いもんだ!


あとはずっと1号店にいたのでしんちゃんとも
かなり話したなー。

あおいちゃんのオリカクのおかげでジンが好きに
なった話したら勝手にきゅんとしてくれたけどw

しんちゃんは本当話しやすいんだよね。

話しやすすぎて色々話すから、
失礼なこと言わなかったか時々気になる^^;
それくらい構えず楽に話せるね。


そうこうしているうちにライブ終わってお客が…
ってまだ深夜営業中だからシフトは自重するか^^;

ちょっと思うところあったから1ターン多く
残ってコーヒーだけ飲んで帰ることに。

そのちょっとした1ターンだけど、
残ってよかったって思えるのは(ry

いつもありがとうね。
最近、本当よくしてもらってる。

だから上野で電車乗るまで深夜営業に戻るかずっと悩んでたw

山手線が遅れて連動してこっちも遅れて、
急病人は出るわ、警報みたいの鳴るわで
結局、中々帰ってこられなかったし^^;

まぁ、今月は色々揃えないといけなかったり、
せっかく今日買った本も読まないとだしね。

そう!

本と言えば↑で書いた昼間、隣りのお客様が
日商簿記の勉強しててさー。

自分もかつて受けた試験で、結局1級受けてないから、
また勉強したいって思える刺激もらいました!(`・ω・´)

あさっての試験、がんばってくださいね!
JKに見とれてちゃ駄目ですよ!←
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
