中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/06/12)
今日はのんびり夕方から。

にゅんがいるうちに着けてよかったわ。
衣装係だし、会うの久々だしね。

「最近、日曜来ないですよね~。しのさんシフトなのに」(・ω・`*)

∑( ̄□ ̄;)

確かにすずぽん、にゅん、和奏ちゃんと
いること多いな…

で、じゃあ明日行く!ヽ(`Д´*)ノ
と宣言したので実家に帰り、明日は
帰りがけに寄っていきますよー。


そのまま遅番跨ぎだったが…
赤チャイナ、白チャイナ、ピンクチャイナw
フリコス改めチャイナイベントになりました←

せっちゃんのピンクチャイナがよかったので、
500円チェキお願いしちゃった^^;

深夜前にも1枚撮ったので合わせて2枚。
2010061302060000.jpg

そういや、せっちゃんも何かブログ見てくれてるってヽ(´ω`*)ノ

なら私信めいた事書くよ!←

帰り際はごめんなさい。終電が^^;
色々ぴなのルール的な面で懸念もあるので、
自分の分の券だけプレゼントさせてね。

#交換とかできれば一番良かったんだけどね~


その後は某常連様と2号店へ繰り出してみた。
2010061218410000.jpg

さゆきちゃんのプレカク。
何気に初。

中々、タイミング合わなかったからなー。
でもチェキもラミカも背景もさゆきちゃんのは
クオリティ高すぎw

こういうキリッとした表情もいいんだけど、
さゆきちゃんはカウンターの向こうで目を細めて
笑ってる顔が一番好きだったりしますが。。

さゆきちゃん、今日もご馳走様でしたー。


3号店も寄ってみた。
前からいい匂いが気になってた『からあげサラダ』を
ミニでつけてみたけど…うまかった(´`*)

3号店で初の撮影券投下での撮影もしてみた。
アンナちゃんと。

(昨日載せたともさんのチェキを見て)
「私ももっと落書きうまくなりたいな~」(・Д・`*)

って言ってくれたけど全然アンナちゃんのは
豪華でかわいくていいし。

でも、もっとうまくなりたいなら、
場数踏む為にまた撮影券使うよ!(`・ω・´)

また撮ろうね♪(・∀・)


締めは1号店。
あおいちゃんとは昨日に続き某漫画の話を。

(その漫画を)見ないで下さい!
と何故か言われてるんだけど、その約束
守ってみないようにしてる従順なおいらw

#いったんは薦めたんだけどね←

最近こういう緩い感じであおいちゃんと
話すのが本当楽しくていいわ。。


このターンでは知ってる常連さんやら、
ちょっと久々のぽん酢さんもいたりと色々
話せてよかったです。

せっかくなのでチェキもゆりなちゃんにお願い。
2010061302070000.jpg

夕方撮ったにゅんと合わせて。
2人とも座り撮りがサマになってるな~
撮影ありがとうね。


そんな感じで今日は実家へ帰り、
明日は社会人バッグでも見ながら帰りますかー。

実家はゴールデンウィーク以来でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
