中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/06/13)
にゅんがさー

日曜はしのさんシフトな事が多いと言うから
住処に帰る途中に寄ってきました←

って

∑( ̄□ ̄*)

確かに豪華シフトでした…。


にゅんのブログに
『この2人(すずぽんと和奏ちゃん)がいると豪華と言われる』
的な事書いてあったけど、にゅんがいる事も豪華と
言われる理由だと思うんだが…(´・ω・`)


そんな早番のフリコスの写真。
2010061323220000_1.jpg

皆、個性出てていいなぁ。。(´`*)

にゅんのはりんごちゃんのって聞いたけど、
すずぽんと和奏ちゃんのは自前なのか聞くの忘れた…。


そして早番ではもう1枚。
2010061323200000.jpg
ちどりちゃんには撮影券で。

せっかく初めてお願いするので、
ちゃんと撮影券使うのがいいと思ったんよ。

ツーショの予定だったけど、
恥ずかしかったので今日はピンで。

今度メイド服の時にはぜひ一緒に撮ってくださいね。
あと、今日は撮影ありがとうね♪(´ω`*)

#元々口下手な上に、慣れるまでは結構人見知り
 しますが、またよかったら話してね。


その後はみのるさんと2号店で
ともさんのオリカク頂いた。
2010061317350000.jpg

ともさんとは3日連続でしたw
いつも優しい空気で接してくれるので、
2号店でも本当ゆっくりできたよー。

今日は久々のののちゃんもいたしね。


最後、帰りがけに1号店で晩飯。
みやはさんがいたので茄子プレートで。

早番時にしゃけが、遅番では衣装着ると
言ってくれたのもあってのリターンだけど(´`*)

その遅番時の写真はこれ。
2010061323230000.jpg

しゃけは自前のチャイナ。
みやはさんはエヴァのって言ってたか。

エヴァ、実は見たことないのでわかってなかったけど^^;


そんな感じでちょっと寄るつもりが
晩飯まで食べてきてしまった…orz

でもいつもよりだいぶ早く帰宅できたので、
のんびりブログも書けたよ(´ω`*)


さて、昼間楽しみすぎた分、少し勉強して寝ますかね。。

今日も楽しかったよー。
明日からまた仕事がんばろう!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
