中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
どうやって笑えばいいのかわかりません。
何か暗い内容を連想させるタイトルだなw


実は別に暗い話ではなく…
昔から写真が苦手なんですよ(´・ω・`)

元々、顔面偏差値低めだし、
髪の毛伸びるとブサイク度が当人比20%UPだし←

だから卒業アルバムもプリクラも
ぴなのチェキも苦手なんですわ。。

チェキなんて、ブサイクが仏頂面してる隣りで
素敵な笑顔をされると
『あー、ピンチェキにしておけばよかったな…』(´`;)
と思うわけで。

おいらは笑ったら笑ったでかなり
気持ち悪い出来具合になるしさー(・Д・`)

表情とかうまい子は本当うまいんだよなー。
尊敬する。


そういや、あおいちゃんも写真苦手って言ってたなー。

2人して苦手だからか、ツーショで
撮る時も本当悩むんだよね。

気の利いたポーズを指定するわけでもなく、
面白い写真撮れるわけでもないから。

本音は、一緒に撮ることが大事だから、
ポーズは何でもいいんだけどね^^;


でも、昨日撮ったツーショのあおいちゃん。
今までと少し違う表情していたのにさっき気づいて
ちょっとドキドキしましたw

ああいう表情もしてくれるんだって。

自分ももっと柔らかい表情できるようになりたいものです!(`・ω・´)
あと、またああいう表情を引き出したいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
