中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
素晴らしきかな常連たち
土日、寝て回復した分が1日働いたら
一気に元に(良くなる前の状態)戻りました^^;

なので今日もサクッと寝ます。

もなちゃんの事はゆっくり書きたいので、
それ以外のここ数日の事について。


やっぱりブログに体調悪いと書くと、
心配してくださる方もいて嬉しい反面、
申し訳ない反面も。

メイドさんの中にもきっと心配してくれた
人が2人くらいはいるはず!(`・ω・´*)

とポジティブに考えて幸せな気分に浸る←


一方、ありがたい事に、ぴな常連さんからも
暖かい言葉などを頂きました。


コメントや携帯メールで心配してくださった
ちゃのさん、たまさん。

コメントの返事が遅れ気味ですが、
結構すぐコメントくださったのは
気づいてました。

ありがとうございます~


次に、こども部オフ会、卒業式と、
もなちゃんが卒業することで凹んでいるのに、
式に行けない自分の代わりに

「伝言あれば伝えるよ」

と言ってくれたぽん酢さん。

その気持ちがありがたかったです。
卒業式は別れだからね。

ずっと大事にしてきたのに、
自分の体調で駄目にして本当凹んでた
所にくれたメールなのでありがたかった。


あと

「大丈夫ですか?」

とメールをくれたから

「あおいちゃん不足です(>_<)」

と送ったら、送別会で行けなかった
金曜のフリコスのあおいちゃんの写メを
送ってくれたみのるさん。

熱は下がらなかったけど、
アドレナリンは分泌されたようです←

ありがとうございました。


そんなこんなで風邪でダウン中も、
常連さんの気遣いに感謝感謝。


1点申し訳ないのは…

金曜夜から眠りすぎて眠れなくなって、
ゴロゴロしながらけいおん1期1話から先週放送分まで
ぶっ通しで見たりするから体調の回復が遅いんです…(´・ω・`)
(合計30話分近いんじゃないかな…)

今のところお気に入りはむぎちゃんです←

「律ちゃんの代わりはいません!」



学園祭ライブでのアンコールのシーンにきゅんと。。


あと、5人の中で一番ブレないところ。
ブレないって難しいからね(´`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
調子いくなひ。
体調どうですか??(´A`。)グスン

ぽん酢も最近調子がよくない事が多々あります。
もともと季節の変わり目に弱いので、
自己管理をしっかりしなくてはですねっ!!!
2010/06/23(水) 01:31:02 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
自分も苦手です(・Д・`)
>ぽん酢さん
暑がりなのに寒がりなので、
季節の変わり目は自分も苦手です。

暖房や冷房が街中や職場で追いつかなくて…。

風邪はだいぶよくなりました!(`・ω・´)
咳が少しと鼻水が出ますが、だいぶよくなった。
今週末こそは出陣したいです~。
2010/06/23(水) 21:03:07 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
