中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/06/25)
久々のぴな~


よし!今日はカウンター混んでても
待ってみよう!(`・ω・´)

って意気込んで入ったものの、1分後、
知り合いのやなぎさんが後ろに並んだものだから…

丸テーブルでご一緒します?(´Д`*)


って声かけてました^^;

あおいちゃんをめいいっぱいと思ったけど、
何故か今日はやなぎさんめいいっぱいにw


オーダーは2週ぶりのあおいちゃんのオリカク。
2010062520350000.jpg
『頑張って笑ってみたの』

本人も言ってたけど、頑張って歯を出して笑った写真。

あおいちゃんがこれを推したからではなく、
これが1番いいなと思って最初にもらった(´∀`*)


2ターン目は
2010062521400000.jpg
『ぷりんはなめらかであるべきだ 焼きぷりんはやなのだょ』

おいらも焼きプリンの意味がわからなかったなー。
何故焼くのだと…

大人になってから抵抗はなくなったけど、
今でもプリンは焼きよりフツウの方が好きだヽ(`Д´*)ノ


あとはしんちゃんがいると本当安定するなー。
話すのが本当楽で楽しい。

ちどりちゃんはおいらの方がまだ緊張する^^;
ちょっと間隔空いちゃったからね。。

意外と緊張しぃなんだよ。。おっさんのくせに←


深夜は3週ぶりのアンナちゃん。
やなぎさんに
「アンナがいるんだから朝までですよね?」
といじられつつも、風邪の治りかけを理由に帰宅。

今月は少し節制したいのもあるんだよね。
色々買わないと行けない物もあるから。

そんなアンナちゃん。

今日は実は遅番の時間からあおいちゃんらが
目の前でビールを注ぐから飲みたかったんだけど、
ちょうど1個多く作りすぎたようで

「誰かビール飲みませんか~?」

って言うから真っ先に手を挙げたw
お礼言われたけど、むしろこっちがお礼だわ。
飲みたかったんだよ。。暑かったし。。

だからありがとうw


もう少し話したかったけど、
終電が近づいてたので今日はこれで帰宅。


久々のあおいちゃん。

久々のオリカク。

久々のアンナちゃん。

久々のやなg(ry

楽しかったです♪(´ω`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
