中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/06/26)
(´・ω・`)

雨降ってきたか…。

でも…

会いたい!ヽ(`Д´*)ノ


体調が復調しきってないのもあり、
行くか17時まで悩んだ挙句、行ってきたw
(この時点ではいるかわからなかったけど^^;)


で、1号店。
カウンターが空いたのでカウンターへ。

ゆりなちゃんとあーやが久々で、
密かにテンションあがってましたw

話すの久々だったし、本当はもっと
話したいことたまってたし。

何よりこども部行けなかったしな…(´・ω・`)


こども部と言えば、お客さんから聞いたん。

クイズのコーナーで
「あおいちゃんが昔なりたかった職業は?」
ってクイズが出た時に、あおいちゃんと言う事で
おいらの名前も(しのさんいる?的に)出たようでw

おいしい!(・∀・)

しの→あおいちゃんの連想ならわかるけど、
あおいちゃん→しのと連想されるともう…

嬉しいです!(´∀`*)


さて、今日もあおいちゃんのオリカク。
今日で昨日から出し始めたラミカの新しいの
4種類、揃っちゃいましたw
2010062619400000.jpg 2010062621180000.jpg

あと、2ターン目ご一緒した
みのるさんからアシストw

アイカプの文字入れがあおいちゃんだったので、
何を書きますか?の問いに「しのさん」とw

2010062620550000.jpg
似顔絵の為とは言え、顔見つめられ、
によによさせて戴きました♪

あとは2日連続ちどりちゃん。
おいらの頬の傷から始まり傷の話。
皆、色んな傷があるようで…
(あくまで外傷の話ね)

おいらの元同僚も、リアルに女性から
刺されたという傷を持つツワモノいるしw


そんな感じで2ターン楽しんで帰ろうか~
っと外に出たら裏口に深夜番っぽい子たちと
私服のアンナちゃん。

帰り際、ちょっと話したけど元気そうでよかったw←昨日会ったけど



で、終電一本前で帰ってきたのだが…
若干風邪がぶり返した模様。。
(それでブログ書くのも遅れたんだけどね)

遠出だからな…ぴなは^^;

今日はゆっくり休みます。。
皆様はよい日曜を~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
