中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
おとなしくゲームしてみた。
風邪、よくなりません(´・ω・`)


先週木曜から調子よかったけど、
日曜にまた下降した…orz

外出は厳しいので基本家で寝るか
ごろごろゲームしてたわけですが。。

#勉強も進まないしね^^;


で、やっとこさトラキア776クリアしました。
torakia776_1.jpg

ファイアーエムブレムシリーズの中でも
群を抜いて難易度高かったなー。

しかも今回闘技場で鍛えまくってこれだから、
ランク狙いで行ってたらもっとハードだった。。
torakia776.jpg


次は何やろうかな~
って思って眺めてたら目に留まったのがこれ。
FF6_01.jpg

FF6(・∀・)

ごろごろしながらやろう~っと。
でも風邪も早く治さないとね。


だって、
今日ぴな行きますか?
ってあおいちゃんのいそうな日に聞かれるたびに

今日、体調悪いんで(・Д・`)

って言うの切ないしね←


ほら、来週末7/3(土)は…

ねぇ♪(´Д`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぉぉぉ、FF6!
日記超楽しみにしてます(*´`)
2010/06/29(火) 00:38:31 | URL | Kyo #- [ 編集 ]
>Kyoさん
いいですよねー。
FF6。

やりこみは考えていないんですが、
あまり使ってなかったキャラをメインに
使ってみようかなと。

じゃないと加入時期の都合でいつも
リルムの魔力をドーピングしちゃうんで^^;
2010/06/29(火) 07:00:53 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
